--.--.-- / Top↑
掃除にバタバタしてて朝買い物した袋をうっかり廊下に忘れてたらサクラにやられました汗

12/30

大晦日にがんばったご褒美に大好きなすき焼きをしようと奮発して絵文字名を入力してください買ったお肉を冷蔵庫に入れようと見たら・・・
え~と一瞬じーが点

置いてた私が悪いし怒るに怒れずうわ~ん

ちょっと落ち着いたら今度は生肉を食べさせた事ないのとかなりの量を食べたのが心配になり慌てて病院に電話しました汗

もしかしたら下痢するかもしれないけど大丈夫だと思うので様子見てくださいと言われました。
なんともなければいいんですが・・・

12/30


昨日からまた擬似妊娠が始まりましたニコニコ!

以前にもなった事がありあまり良くないので赤ちゃんがわりにしていたおもちゃを片付けたんですが・・・(>_<)

今度はマカロンのおもちゃです。

12/30

この期間は私の膝に来ないでベットの中で赤ちゃんを抱っこしてます絵文字名を入力してください12/30

明日はもう一度お肉買い直してきます汗






2009.12.30 / Top↑
こんばんわ~♪

みなさんいいクリスマスでしたか?

我が家はサクラさんと家族でお家クリスマスパーティーをしました翔くんサンタ
クリスマス
サクラもサンタドレスでわくわく翔くんサンタ

さてご馳走は

クリスマス

ちょっと奮発して笑
いくらやえびをのせた具たくさんのちらし寿司
かに爪のクリームコロッケ
生ハムやチーズいれたシーザーサラダ
鳥のスパイシーなから揚げ
娘と協力して作りましたビックリ

サクラもいつもより豪華なご飯UP

いつもはちゃんと”待て”ができるのに今日は何回もフライングしてなかなか写真が撮れなくて汗

クリスマス
あっと言う間に完食して
クリスマス
と美味しいお顔でしたスマイル

前日に私のお友達にプレゼントももらいました絵文字名を入力してください

クリスマス

最後はケーキで

クリスマス

楽しいパーティでしたね、サクラさん絵文字名を入力してください


2009.12.26 / Top↑
昨日から寒いですね~絵文字名を入力してください

明日はもっと寒くなってあちこち雪らしいです。

こんな日は寒がりのサクラはお散歩行ってもなかなか歩いてくれず・・・

12-13

すぐ止まっては抱っこをねだりますあせ



なんとかなだめつつ歩きますが結局帰りは抱っこになります(>_<)

そして帰って足を拭いたらそそくさとコタツの中へalt8

私はサクラが初めてのわんちゃんでしたがこんなにわんちゃんが寒がりなんてビックリです絵文字名を入力してください

みなさんちの仔はどうですか顔-エヘ 汗

うちの近くにすごく派手にイルミネーションをしている不動産屋さんがあります。
すごくキレイで毎年グレードアップしてるようですきらきら

イルミネーション12-14
イルミネーション12-14すごいでしょうニコニコ

近くのご近所のお家もきれいにされてました♪ピンク

イルミネーション12-14
2009.12.18 / Top↑
今日は美味しいおやついただきました絵文字名を入力してください

新しくできた阪急百貨店1Fにあるモンシュシュの「ぼくのぷりん」です。

12-12

甘すぎずでもミルクの味はしっかりして美味しかったですよ絵文字名を入力してください

さくらにも手造りのりんごゼリーをいただいたので仲良く食べました(*^_^*)

12-12
二層になっててりんごの果肉まで入っててすごく美味しかったらしくでサクラも必死で
食べてました(笑)


12-12
12-12


今日シャンプー行ってクリスマスぽくかわいくしてもらいました絵文字名を入力してください

12-12

だいぶカメラ見れるようになったでしょうアイコン名を入力してください
2009.12.12 / Top↑
日曜日 たのしいクリスマスオフ会に行ってきましたハート

サクラもサンタドレスで行きましたよ絵文字名を入力してください



場所は先日下見した TOUTOU VIVANTさんです。

集まったのは15人、17わんちゃんのKansai Dachs Ciubのメンバーです。

管理人してくださってるヒロさんの司会で始まり
自己紹介のあとさっそくわんこがカードを踏むビンゴゲームスタート足跡
クリスマスオフ会

サクラがトップバッターでしたが例のごとく汗なかなか1人で行ってくれず
結局私が降ろしたところのカードになりました(笑)
それから順番に踏んでいきましたがなかなかビンゴしないで
なんとビリから3番目になり罰ゲームうえー

なんとかぶりものを被りました絵文字名を入力してください
そして10,11,12月生まれのワンちゃんの記念撮影会絵文字名を入力してください
ついでにサクラもパチリツリー

クリスマスオフ会


その後ランで遊ばせてもらってクリスマスオフ会
おまちかねのお食事タイ~ムbui
美味しいサラダやパスタ、

クリスマスオフ会



最後はワンちゃんにかわいいケーキを用意していただいて

サクラもしっかり食べました絵文字名を入力してください

初めての方ばかりだったのですがみなさんやさしく仲良くしてもらい楽しい一日でした。

クリスマスオフ会


ヒロさんスタッフのみなさんほんとにご苦労さまでした
ありがとうございました

また遊んでくださいねありがとう
2009.12.12 / Top↑
こんばんわ~ウインク
なかなかさくさくっと更新できなくて・・あああ

この前の土曜日お天気もよかったし暖かいのでちょっと車でお散歩行ってきました。
普段お留守番が多く長くお散歩行けないサクラさんは
お散歩




行き先は吹田にある佐竹公園という池のあるきれいな公園でした。

お散歩

実は来週クリスマスオフ会があるのですが地理に不安なので近くのドッグカフェTOUTOU VIVANTさんへ下見がてら来たら帰りに素敵な紅葉が見えたので寄り道したらこんなにきれいな景色が見れました音符

お散歩

誰も居なくて貸切だったのでゆっくりお散歩しながら慣れない写真をがんばってみましたあせあせ

お散歩

まだサクララの顔も固いでしょう汗

お散歩

出口まで来たら花壇があったのでサクラにお座りしてもらってパチリウインク
お散歩

今度はもう少しいいお顔撮れるようになりたいなぁ絵文字名を入力してください



2009.12.03 / Top↑

