--.--.-- / Top↑
こんにちわ
少しずつですが日差しも長くなってきてますね~
めったにいたずらしないサクラなんですがこの前やらかしてくれました

台所に居るといつも足元にきて甘えるサクラが来ないので何気にのぞきに行くと
何か食べてる
木の破片が見えたので慌てて取りあげたらガブっと噛まれました

普段ほとんど唸ることもないしまして噛むなんて初めてで・・・・

いたずら
結構流血したのと噛まれたことがショックで思わず


いたずら

幸い何も食べてなかったのでホッとしましたがちょっと大きな声を出したので
サクラもびっくりしたのかしばらく離れてました(>_<)

少し落ち着いて考えたら手を噛んだのではなくて取り上げた物を追いかけて噛んだんだろうと・・
いたずら

後はいつもどうりのサクラさんでした


2010.01.30 / Top↑
お友達のベル姉さんのブログから遊びに行かせてもらったけんいちさんに
こんなかわいいイラストを書いてもらいましたニコ

イラスト

本物よりずっとかわいいでしょう(笑)
でも甘えん坊な感じがよく出ててると思いませんからぶ

サクラのおかげでこうしていろんなつながりができていっぱいお友達できて
すごく感謝ですピンク

ありがとう絵文字名を入力してください


2010.01.26 / Top↑
お散歩して行ったのは
CAFe chobittoさんです。2010-01-17-09.jpg

お友達からランチが美味しいと聞いていたので前から行きたかったんです絵文字名を入力してください

沿道は駅伝の応援ですごい人だったので心配しましたが、
空いていて一組だけいらしゃったのでサクラもゆっくりできました犬

注文したランチは

御所
海老と卵の丼は中にアボガドがいっぱい入っていてすごく美味しかったです。
お姉ちゃんのカレーも大根となすが入っているスパイシーなお味でしたアップロードファイル

サクラはしばらくうろうろしてましたが駅伝が終わってたくさんお客さんが入って来たので
すぐ膝にきておとなしくしてくれてましたにこちゃん

帰りは駅伝避けたつもりがちょうど烏丸通りでひっかかってしまい30分ぐらい通過を待ちました(>_<)

サクラは久しぶりのたくさんお散歩して疲れたのか
御所

私の脇に顔突っ込んで寝てました(笑)

他の人のブログにもありましたがサクラも足の間とか脇に顔突っ込んで寝るの好きなんですあせ01
2010.01.19 / Top↑
今日は久しぶりに穏やかで暖かったのでちょっとお散歩行ってきましたshoko

行った先は
御所

京都御苑はワンちゃんO.Kなんですよ。
とても広く人も少かったのでゆっくりお散歩しました。

途中でトイプードルの子にちゃんとご挨拶して(じつは固まってましたが・・・cutie1)

御所
途中でにベンチで
御所

歩きながら
御所

なんてのどかにお散歩して次の場所へ移動しました。

でも今日が女子駅伝なのを忘れててすごい人ごみの中の行ってきました。
それはまた明日にしますね絵文字名を入力してください

帰っておねえちゃんのお取り寄せしてくれた美味しい抹茶ケーキいただきました。
前テレビの島田伸介さんが紹介したケーキなんですが半年待ちでやっと届きました泣

ケーキ

ケーキ

多分写真でもわかると思いますがフワフワじゃなくぎっちりつまったケーキで抹茶の味も濃くて美味しかったです。
2010.01.17 / Top↑
こんにちわ絵文字名を入力してください
寒い日が続きますね絵文字名を入力してください

サクラは小さい時からあんまりおもちゃに興味がなくいろんなおもちゃ買っても一回投げて
取りに行ったらすぐほったらかし・・・
他のワンちゃんがブル足も喜ぶのできっとサクラも絵文字名を入力してください
買ってきても・・・絵文字名を入力してください 放置はぁ

おやつ
ワンちゃんにも色々性格があるんでしょうがいつももう少し楽しくおもちゃで遊ぶ姿を見てみたいなぁと
思っていたらこれには食いつきました(笑)
おやつ


最初出した時にはあんまり興味が無さそうだったのでベットの中に置いておいたんです。

家事をしてたら何か聞こえるんです絵文字名を入力してください

ゴリゴリという音とガルル~ガルルと唸り声が絵文字名を入力してください

見に行くと
11-19

前足で必死で抱えてかじりついてるサクラがガーッン
2009-11-19-02.jpg

こんなサクラを必死な見たのは初めてだったのでびっくりでした照れ

お友達犬にもプレゼントしたら喜んでかじりついてくれたみたいでしたにっこり

そして今日はお姉ちゃんのお年玉にもらったにワンちゃん用のたい焼きをあげてみました鯛
にっこり

おやつ
おやつ
ご馳走様でした~照れ
2010.01.15 / Top↑
今日は暖かくいいお天気でしたね犬

今年初カフェ行ってきました顔文字

お友達と新風館で待ち合わせして連れてもらったのは

前から外から見てて行ってみたかった四条富野小路にあるNESTさんです。
1-9

京都の町屋を利用したおしゃれなカフェでした
犬のお洋服とか小物も置いてあるんです。

1-9
一緒に行ったくれたのはポメラニアンのベルちゃんとベル姉さんです絵文字名を入力してください

ベルちゃんは14歳ですが赤いバイザーがお似合いですごくかわいいんですよねこにこ

でもワンちゃんは少し苦手なのでサクラとはからみなしですが・・・(笑)

さっそくランチを注文

1-9
私はオムライスカレー、ベル姉さんはカレードリアです。
家庭的なカレーですごく美味しかったですにこニコ

そしてサクラさんもかわいいお顔で
1-9
ヤギミルクをもらいましたにこニコ

後からすごくかわいいトイプーの女の子が・・
1-9
人にはすごくフレンドリーな子だったんですがサクラさんめずらしく遊ぼうと行ったのですが
逃げられてしまいました(^^ゞ

その間も2人でいろいろおしゃべりしたらおやつでお腹ふくれたベルちゃんはうとうと・・

1-9
そしてついにバッグの中でぐっすりでしたぐう~

1-9
その後ベルちゃんが病院行かれるとのことなのでお別れしました。

ベル姉さん、ベルちゃんすごく楽しい時間、おやつとサクラの写真のシールありがとうございましたハート
1-9
2010.01.10 / Top↑
みなさん言うようにお正月休みはあっという間に終わり今年は4日からお仕事です汗

特にどこも行かなかったですが普段なかなかゆっくりサクラとできないので散歩したりしようとお着替えして

お正月

さぁお散歩~と思ってたんですが、
サクラは擬似妊娠で赤ちゃん(マカロンのおもちゃ)を大事大事なので全然行く気なしで・・・絵文字名を入力してくださいお正月


住宅事情もあり赤ちゃんを生ませてあげられないのでそんなサクラを見てるとかわいそうなんですが・・・・泣

そしてしばらくすると

お正月

散々撫でてもらって納得すると

2010-1-1-05.jpg

こんな風に今年は引きこもり状態で過ごしたサクラさんでしたわら


2010.01.06 / Top↑
あけましておめでとうございますニャンコトラ

サクラも着物着てご挨拶ですてへへ

2009_12_30_06

かわいいでしょう(親バカですいません)

少しわかりにくいですが桜模様のお着物なんですよ~(*^_^*)

去年はサクラにもワン友ができ、あちこちお出かけしましたがあかんたれはなかなか直らなかったので
今年はもう少し他のお友達と遊べるようになれたらいいなぁと思ってますびびびびびっくり!

今年も一緒にお正月を迎えられた事に感謝して元気に一年過ごしたいと思いますにっこり

サクラ共々よろしくお願いしますプルプル♪ハート☆
2010.01.01 / Top↑

