--.--.-- / Top↑
今日も風がすごく強かったですね

この前うれしいプレゼントをいただきました

プレゼント

saki dialy のsakiママからデニムのスカートとピンクの皮製のリードとおそろいの首輪です
リードには
プレゼント
ちゃんとサクラの名前を入れてもらってあり、すごく感激です

sakiママは初めてサクラを連れて行った集まりから仲良く声かけてもらって出来たワン友で
すごくかわいい方でパソコンのプロでリードやお洋服も販売されてるんですよ

早くリードつけてお出かけするの楽しみです

今日はサクラの秘蔵写真を・・・

最近サクラは私が起きてもなかなか来ないんです

そぅっと覗くと

プレゼント
おしり隠さず寝てました(笑)

こんなおしりもめちゃかわいいと思う親バカでした

前に記事のコメントにお返事を書いたのでよかったら見てください<(_ _)>
2010.04.27 / Top↑
暖かかったり、また寒かったり不安定なお天気が続いて風邪ひかれてる方も
多いみたいですね

冬物もなかなか片付けけられないです(半分片付け下手の言い訳ですが・・・)
みなさんはどうですか?

前から欲しかった物が届きました

デコ


お出かけした時に持って行くおやつ入れのかわいいのが欲しくて
探していたんですがなかなかいいのがなくて・・・

天使のakubiのいぬきちさんにお願いして作ってもらいました

かわいいでしょう

使うのもったいないぐらいです

サクラさんからもお礼言うそうです(笑)

デコ
2010.04.21 / Top↑
みなさん、たいち誕生に温かいお祝いコメントありがとうございました<(_ _)>
なかなかお返事やご訪問できなくてごめんなさい
まだお花見の続きも書けてないのに新米ママのお手伝いなどしてるとあっと言う間に一日がすんでしまいます

おかげさまでたいち君はよく飲んでよく寝て元気に大きくなってくれてます

たいち

もう桜は終わってしまいましたが4月のはじめにお友達とちょっと変わったとこにお花見行ってきました

変わった所とは

花見
かつら駐屯地です
わかりにくいですがかわいい女性の後ろは戦車です
毎年さくら小路まつりをされてるそうです

花見

一緒に行ったお友達は

花見
うなぎ犬くりんと志音ちゃんのくりんちゃん、志音ちゃんとくりんママさん
Love Love Dachs のシェリーちゃん、アスカちゃんとシェリーのママさんです。

ほんとに桜が満開で綺麗でした花見

サクラも一生懸命歩いてちょっと疲れたのでくりんちゃんのキャリーに乗せてもらい、初キャリー体験です
花見

結構気に入ってうれしそうに乗ってました

ちょっとお腹が空いたので
花見

隊員さんが作って売ってるんですが安くてとっても美味しかったです

花見


夕方になってすごく寒くなってきたのとお姉ちゃんから陣痛きたらしいと連絡が入ったので
そこそこに引き上げました

くりんママさん誘ってもらってありがとうございました
シェリーのママさんゆっくりできなくてごめんなさい
2010.04.16 / Top↑

明日は雨らしいので桜も散ってしまうかもしれないですね

先日お姉ちゃん(娘)に赤ちゃんが生まれてサクラに弟が出来ました
2370グラムと少し小さく生まれましたが母子とも元気で退院して来ました

たいち

サクラともご対面して
たいち

サクラはなぜかいつもお姉ちゃんのお腹に顔をつけてひっついていたんですが
ご対面はなんかおっかなびっくりで少し遠巻きにしていました(笑)

新米ママのお手伝いで更新がなかなか出来ないと思いますがよろしくお願いします
2010.04.10 / Top↑
先週の土曜日近くにさくら公園という桜いっぱいの公園があるので
サクラとお散歩行きました

桜
青空に桜が映えて綺麗です
桜

ほぼ満開ぐらいに咲いててお天気も良かったのでたくさんの人がお花見されてました桜

サクラもご機嫌でお散歩楽しみました

夕方はお友達に誘われて違う所へ行きましたが次回にして・・・

流行の生ブームに乗ってかわいい物見つけて思わず買いました

桜
桜
紙袋も可愛いでしょう

おまけに
桜

もらえました
ミルク味も苺味もすごく美味しかったです
2010.04.07 / Top↑
先週のやっといいお天気になった土曜日鶴見緑地へお散歩に行ってきました

他の人のブログ見て前から行きたかった公園です

久しぶりのお天気だったので家族連れなどたくさんの人がいっぱいでしたが広い広場があり
ゆっくりお散歩してサクラとゆっくりできました

お花見

桜ももうだいぶ咲いてました、桜も濃いピンク薄いピンクいろいろあるんですね

サクラも私も春生まれなので桜は大好きなんです

お花見
ワンちゃんもたくさんお散歩しててサクラもがんばってご挨拶できました(笑)

歩いてるとこんなマンホール見つけました、

お花見
かわいいでしょう

広場ではサクラも少し長いリードであちこち探検お花見
雨でなかなかお散歩行けなかったのでやっぱりうれしそうでした

お花見
お花見
あちこち写真いっぱい撮って
お花見

最後に綺麗なしだれ桜の前で

お花見




2010.04.05 / Top↑
サクラの誕生日ネタをもう少しお付き合いください
ちょっと日にちが前後しますが3連休のお話です

大阪のお友達のお誘い帝塚山のDog cafe WANBANAさんへ・・・
今回は自分で高速に乗ってスイスイのはずが連休初日で京都から45キロのすごい渋滞
結局3時間半掛かりました
でも3月生まれのお友達と一緒に誕生日お祝いする予定だったのでがんばりました

一緒のお友達は

誕生会
Dachs Diary hiroさん、みゆちゃん、れんくん
誕生会

中国茶など、いかが?のお茶っ葉さんとパパさん、ジャスミンちゃんとウーロン君

お茶っ葉さんからはおいしいお土産もらいました

誕生会
すごいずっしりとあんこいっぱいでフワフワの皮のどら焼きでした

渋滞ですっかり遅いランチになりました、さっそく

誕生会

からあげランチです、すごくボリュームあって美味しかったです。
それにこのランチ副菜が3つも選べるんですよ

その後メインイベントお誕生日ケーキの登場

2010-03-20.jpg
WANBANAさんはお誕生日のワンちゃんにはケーキをプレゼントのサービスがあるんですよ

お店にはヨーキーオフ会の方もいらしたんですがみんなでハッピーバースディーを歌ってお祝いしてもらって
すごくうれしかったです

ひろさんに誕生日プレゼントももらいました誕生会

それと私からのプレゼントはひろさんのショップDog`s Clubで
誕生会
欲しかったビーズリードとネックレスです

すごくかわいくて暖かくなってからつけてお出かけするの楽しみです




2010.04.01 / Top↑

