--.--.-- / Top↑
サクラと出会ってブログを始めて写真を撮りだして・・・・
みんなのブログ見てもっとサクラのいい笑顔が撮りたくて・・・
カメラからとイチデジ買ったのに取説もよくわからなくて・・・

出会ったのが「Feel a Breeze」のれおーりさん
ほんと素敵な写真を撮られるカメラマンの方です
あつかましい私のメールがきっかけでいろんな方が協力してくれて
大阪で撮影レッスンが実現しました
当日もうドキドキで京橋のカフェ ブリリアントに行きました
撮影会


撮影会

メンバーは
いぬきちさんファミリー、佑さん、ボンボンちゃんファミリー、るぅーさんファミリー、MIONさん、ゆかりんさん、じゅにろぶさん
ワンちゃん達です。
撮影会
ちょっと角度つけたりして構図の工夫とか、ホワイトバランスの変え方とか、
しっかり勉強しましたよ
撮影会
デザートも食べながら楽しいあっと言う間の3時間でした。

レッスン終わってみなさんをれおーりさんが撮影です。

撮影会

撮影会

撮影会
撮影会
撮影会
2010-05-16-06.jpg

みんなすごいいいお顔で笑顔いっぱいですごくいいお写真撮れたと思います



サクラがヒート終わったとこなので私は1人で参加でれおーりさんに撮ってもらえなくて少しさみしかったです
一生懸命聞いていたためと初めましてで緊張していて他の方とほとんどお話できず(れおーりさんとも)
すごく残念でしたがまた写真が好きになりました

遠い仙台から来てくださったれおーりさん、keiさんありがとうございました

参加してくださったみなさん、ありがとうございました

いっぱい練習して今度会う時にはちょっとは上手くなってるようにがんばります

みなさんと本当に楽しいいい時間を過ごせて感謝です

こんなに遅くなりましたが、やっとアップできてほっとしました(笑)
2010.05.31 / Top↑
久しぶりのお友達とお出かけしてきました

一緒に行ったお友達は<

saki diary sakiちゃん sakiママ

カフェ
見にくいですがタイガースのお洋服着てでかわいいでしょう

Happy LOVE Life LOVEちゃん LOVEママ

カフェ


イヌと暮らせば♪ カノンちゃんとてりんさん

カフェ


ちょっと久しぶりだったメンバーでしたがずっとおしゃべりしてました(笑)

カフェ


行ったのは交野市にあるJULIA

カフェ


テラス席のみワンちゃんOKなんですがお店の方も親切で
少し寒かったのでひざ掛けも貸してくださいました

まずはランチ

カフェ
カフェ
この胡桃パンがすっごく美味しくてパン好きの私は絶対また食べに行こうと思いました(笑)
ちょっとした事件(LOVEちゃん盗み食い)はありましたがケーキも美味しそうだとみんなで注文しました

カフェ
ケーキもすごく美味しかったですよ

その間カノンちゃん、sakiちゃん、サクラはお膝やし
からみは一切無しでした


あっと言う間に時間が経ち私はひと足先に失礼しましたが
ほんとうに楽しい時間でした

次はバラを見に行く約束必ず行こうね

この日のメイちゃんはワクチンの2回目が終わってなかったのでお留守番だったんですが・・・

カフェ
サクラのハウスに入ってすねてました(笑)

2010.05.28 / Top↑
 
少し前お友達に誘ってもらってすごく素敵な写心展に行ってきました

一緒行ったお友達は5/18
クリンママさんと志音ちゃんです
吹田のTOUTOU VIVANTさんの2階で
5/18
犬の写心家とホタルBLOGのホタパパさんがされていた写心展 

ガンバレ!老犬2010写心展「シアワセの出逢い」です

ほんとうにみんなすごくいいお顔してシアワセいっぱいの写真の横には飼い主さんからの感謝のお手紙が添えてあり
愛情あふれる写心とで涙がとまりませんでした
本当に写心でした

会場にもいっぱいのお友達でした5/18

5/18
あまりお話はできませんでしたが心の優しい方だから撮れる写心だと思いました

見終わってからランチを食べました
私は
5/18
クリンママさんは
5/18

サクラと志音ちゃんにもヤギミルクを頼んであげました

5/18

本当に心が温かく、そしてサクラとの時間をまた大切したいと教えてもらった日でした





2010.05.28 / Top↑
メィちゃんにやさしいコメントたくさんいただいてありがとうございました

せっかくの日曜なのに今日はよく降りましたね

いろいろ記事溜まってるんですが最近バタバタしてなかなかゆっくりに向かえなくて・・・
月が変わらない内にがんばります

うれしいプレゼントが届きました

プレゼント
プレゼント

ベル&結衣&瑠華♪HAPPY日記☆のブログ3周年記念プレゼントベルママ賞に当選した
プレゼントなんです

あつかましく応募したうえ、くじ運悪い私が当たっただけでうれしかったのに
たくさんお洋服やマナーポーチ、名前入りのリードなど山盛り入っていてびっくり

プレゼント

プレゼント

お洋服はいつも見ていてすごく欲しかったのでめちゃうれしかったです。
ベルママさん、本当にありがとうございました

今日のサクラさんとメィちゃんは
プレゼント

メィちゃん用にと買った小さいサイズのベットになぜか一緒に入ってました(笑)

狭そうでしょう

横にちゃんとサクラのベットもあるんですが多分メィちゃんが無理やり入っていったと思います

プレゼント

ちょっと迷惑そうなサクラでした(笑)

前回のコメントのお返事遅くなりましたが、書いてあるのでよかったら読んでください。



2010.05.23 / Top↑

ご縁があって新しいお迎えしました

メイ

てんてこダックスのピンパパのパピーちゃんで声かけていただいてたんですが
サクラがあまり他のワンちゃんと馴染めない子なので不安だったので
かなり迷っていたのですが直接見に行って一目ぼれして連れて帰りました(笑)

車に酔うので聞いていたんで心配しましたが少しもどしたみたいでしたが
家着いたら元気いっぱい探検してました

サクラはついてくるメィがしつこいので時々怒ってますが引っ付いてきたら

メイ

メイがサクラの足を枕に一緒に寝てます

メィのほうがいつもひっつきに行くみたいですがこんなかわいい格好で寝てました

メイ

メイ


新しいサクラの妹よろしくお願いします


2010.05.19 / Top↑
昨日の母の日娘がご飯にハッシュドビーフを作ってプレゼントをくれました
母の日

母の日

そのお弁当箱で今朝お弁当も作ってくれました

お昼お弁当開けたらうれしいお手紙も付いていて思わず泣いてしまいました

母の日


たいち君が生まれて日々若い新米ママとしてがんばってるお姉ちゃんですが
思ってたより何でも自分でやりばぁばとしてはちょっと少しさみしいくらいですが
頼もしくみています

サクラさんからもお礼を・・・

母の日
2010.05.11 / Top↑
今日お友達が虹の橋を渡っていきました

☆Bonjour!JeBelle☆ のベルちゃんベルちゃん

ほんとにかわいくて愛らしいお顔で全然14歳には見えないでしょ

いつもベルお姉ちゃんとバックに入れてもらって自転車のかごに乗せてもらって
カフェやお散歩に行ってたベルちゃんです。

お花を持って行ったらほんとにいつものようにきれいな眠ってるようなお顔でした

お花見に行く約束してたのに守れなくてごめんね
ほんとによくがんばったね

もうゆっくり休んでね。

ありがとう
虹の橋でいっぱいお友達と遊んでね

ベルちゃんのご冥福を心よりお祈りします。

2010.05.10 / Top↑
GW真っ只中皆さんはお出かけされてるんでしょうね

うちはサクラがヒート中の為とたいちくんがまだお出かけできないのでこのお休みは
残念ながらお家でゆっくりとなりそうです

サクラも最初は泣き声に落ち着かないでうろうろして遠巻きにみてましたがだいぶ慣れて

仲良し

こんなふに近づいても大丈夫になりました(笑)

たいちくんも元気に大きくなってます仲良し


2010.05.01 / Top↑

