--.--.-- / Top↑
だいぶ前になってしまいましたがお友達と行きたかったカフェ行ってきました
2010-06-11-01.jpg
【R*M*C】のremocoさんで作ってもらったお名前入りのお揃いのお洋服着てルンルンで・・・
2010-06-11-02.jpg




ご一緒したお友達は "京たんばのわんこだ!ボン!のクッキーちゃん、あんこちゃん、ボンボンちゃん



sora
そしてお久しぶりに☆Bonjour!Jem'appelo Bell☆のベル姉さん
sora
ボンボンちゃんとベル姉さんがメィちゃんに会いたいと言ってくれてお会いする事になったので
サクラが
sora
お姉さんぶってました(笑) 

前から行きたかったカフェSoraさんへ付き合ってもらいました
sora
白が基調のすごくきれいなカフェでさっそくランチを
sora
sora
前菜もパスタもすごく美味しかったです
sora
お姉さんが持ってくる度にあんちゃんとクッキーちゃんはきょろきょろ(笑)

そのうちクッキーちゃんはお店のおもちゃに必死・・sora
それを見てるメィが気絶しそうに(笑)はなってなくうらやましそうに

sora
ボンボンちゃんにもらったガムを一生懸命カミカミして必死

sora
そして
sora
私達がおしゃべりに夢中な間にちょっと寝てすぐ復活して
ちゃっかり間に入って
sora
ほんとにサクラと違い全然物怖じしない子ですよ
ベル姉さん一緒に付き合ってくれてありがとう
ほんといっぱいおしゃべりして楽しかったです、
次は下のバイキングに行こうと約束してさよならしました

sora
帰りの車では

2010-06-12-17.jpg





2010.06.29 / Top↑
こんにちわ
湿度の高い梅雨らしい天気が続きますね

もともとサクラはあんまりおもちゃで遊ばない子だったんですが、最近メィちゃんが来て
少し変わってきました

この前お出かけした時にキングたまごちゃん買いました
おもちゃ
帰ったらさっそくメィちゃんが

おもちゃ
と遊びだしたのでほっといたら

おもちゃ
サクラがメィちゃんの横で待ってたんです(笑)
その後ついて歩いて

おもちゃ
そして
おもちゃ
とダッシュで
おもちゃ

そして一目散で自分のベットに
すると

おもちゃ
おもちゃ
結局取り合いする事もなくすぐ渡してしまい

おもちゃ
と訴えるサクラさんです

その後すぐ飽きたメィちゃんでした

前回のコメントのお返事書いてあるのでよかったら見てください




2010.06.20 / Top↑
先日メィちゃん、サクラさんと初カフェに行って来ました

juria

ご一緒したお友達は
juria

「saki diary」 sakiママ、sakiちゃん
「ベル&結衣&瑠華♪HAPPY日記」 ベルママさんと 結衣&瑠華ちゃん
「Pretty*Dachs」 tomomiちゃんと嵐くん

 前に行ってまたリピートしたいと思ってた交野市のJURIAさんです
2010-05-14-12.jpg

juria
juria

それぞれ違うランチを注文していろいろお話してたんですが
なんせ初カフェのメィちゃん落ち着かなくて・・・・
うろうろ・・・
まだ完全に出来てないおしっこなので失敗しないかとゆっくり食べられずみんな食べ終わってもまだ食べてました(笑)
でもやっぱりくるみパンはとっても美味しかったです

結衣&瑠華ちゃんや嵐くんはとってもお利口さんでちゃんと

juria


真似して
juria
これ撮るのに必死でした
おしゃべりしてのどが渇いたのでまたドリンク頼んで

juria

そんな私の膝では
juria

隣ではsakiちゃんがかわいくテーブルにあご乗せて
juria

いっぱいおしゃべりできて楽しい時間でしたがtomomiちゃんが夜勤なのでお別れしました

ベルママさんにサクラとお揃いで着れるようにとまたこんなにいっぱいいただきました
2010-06-12-02.jpg

ほんとにありがとう
早くこれが着てお出かけできるのが楽しみです








2010.06.15 / Top↑
初めてのお揃いのお洋服です

お揃い

H+D=TのCHIEさんのお洋服です

サクラのは以前注文したお洋服なんですがメィちゃんをお迎えしてから
お揃いのお洋服着せたくてお願いしてメィちゃんの作っていただきました

サイズも大きくなってもいいように少しゆったり作っていただいてるんです

洋服


お揃い
サクラはフードなし、メィちゃんはフードありです


もう一枚は 
洋服
 かわいいでしょう(笑)  
 着てお出かけが楽しみです


びすこ日記のけんいちさんがサクラを可愛く描いてくださいましたイラスト

いつも可愛く描いてくださって本当にありがとうございます

2010.06.12 / Top↑

メィちゃんをお迎えして早いものでもう20日が過ぎました

すぐ家にもサクラにも慣れてくれてと安心しましたが

始まりました、いたずらが・・・

メィ
クッションも
 
メィ

怒られたら

メィ
すぐこんな顔するから親ばかママはころっと騙されます(笑)
でまたサンダルも噛まれました

サクラにも遊んで欲しくてしつこくちょっかいして

メィ

しまいにはバトルが始まります

メィ
サクラはかなりうなってメィを威嚇します、
こんなサクラは初めてなのでちょっとびっくりします・・・

みなさんのとこもこんなですか?

もともとサクラがおとなしい子で家でもランでも走り回るほうじゃなかったので
やんちゃなメィちゃんにサクラも振り回されてるようです

メィ
でも気がつくと 

メィ

愛おしい寝姿です

2010.06.01 / Top↑

