--.--.-- / Top↑
今日無事手術終わってさっき帰ってきました

傷は痛々しいですが、もっとぐったりしてるかと思ったらすごくうれしそうにしっぽぶんぶんで
来てくれました

帰ってきたらお腹空いてると思ってご飯あげたんですが食べないので
買ってあったお腹をカバーするマナーベルト着せてエリカラはずしたら自分からケージに入って
そのまま寝てしまいました

sakura
sakura
メィちゃんがちょっかいしないか心配だったんですが今夜は大丈夫そうです


心配してコメントくださったり、メールくれてほんとにうれしかったです

ありがとうございました

検査結果はまだですがとりあえず無事終わってくれて、がんばってくれたサクラに感謝です
2010.09.04 / Top↑
おはようございます

今日も暑い一日になりそうです
とうとう手術の日になりました、午前の診察終わってからの手術なので1時に病院行きます

サクラと私ににあたたかい励ましコメントやメール、電話いただいて本当にありがとうございました
いろいろ考えてしまって不安でいっぱいだったんですがすごく心強かったです

サクラ


今朝は朝ご飯抜きなのですが 「ご飯は?」と見上げるサクラの顔を見るだけで
泣きそうになってしまいました

でも応援のコメントやメールくれたお友達から勇気をもらって行ってきます

サクラ
 
経過が問題なければ9時くらいにはお迎えにいけるのでまたいい報告させてもらいます
2010.09.04 / Top↑

