--.--.-- / Top↑
今日メィちゃんヒートになりました

まだまだぱぴーちゃんだと思ってたんですが成長してるんですね

モデル
ちょっとしんどそうに寝てますモデル

さてモデルデビューとはいつもお洋服を買ってるH+D=TのCHIEさんからサクラとメィちゃんに
モデルさんをとメールいただいてさせてもらったんです

人間やと読者モデルやけど犬はなんて言うんでしょう

カメラマンの腕がいまいちなので可愛さがうまくわからないかもしれませんが・・・・

モデル
モデル
HAPPEY HARMONYのピンクと黒のワンピース
胸に可愛くお名前いりです

モデル
モデル
ゼブラハートのピンクと黒のワンピース
スカートのフリフリがかわいいでしょ
もうオヤツ片手に必死で撮りました

H+D=Tさんのお洋服はとっても可愛くて着やすいんでお気に入りなんですが今回モデルさせてもらってすごくうれしかったです
サクラとメィのモデルぶりはどうでしょう

ショップはこちらですhttp://hdthandmadewear.web.fc2.com/


2010.11.27 / Top↑
やっと第2回APT倶楽部のお出かけのアップします

楽しいAPT倶楽部のメンバーで秋の京都に行ってきました
今回はワン抜きでいぬきちさんのミルク号に乗せてもらって京都駅から一路東へ・・・

ご一緒したメンバーは
会長のいぬきちさん、副会長のボンボンちゃん、るうさん、じゅにろぶさん、MIONさん、苺ちゃんです

まず着いたのは
APT倶楽部
平日だったのに結構たくさんの人が来られてました

APT倶楽部
綺麗な青空に紅葉が映えて奥に進んで行くと
APT倶楽部
こんなものも見つけました
APT倶楽部
ほんとどこいっても紅葉が綺麗でした
奥に行くと美肌水があるというのでみんなで行きましたAPT倶楽部

ちょっとでもあやかろうとみんなでピタピタとつけました(笑)
みんな効果あったかなぁ・・・
そのまま歩いて丸山公園に行くと
APT倶楽部
池に写った紅葉も綺麗でした

APT倶楽部
真っ赤なのや、オレンジや黄色きれいなグラデーションになって綺麗です
今年流行の龍馬さんの像も
APT倶楽部
紅葉の中にたたずんでましたよ

写真が多いので八坂編はこの辺で次回に続きます
2010.11.26 / Top↑
いつも遊んでもらってるnonちゃん主催のKinkiDaxの第一回オフ会が
和歌山の橋本にあるアニマルフォレストでありました

オフ会
ここはペット霊園も併設してあって飼い主さんの愛情がいっぱいの墓標がたくさんありました。

参加メンバーは
nonちゃん 雷ちゃん、天ちゃん
ピンパパ オードリー
ケイコさん ココオちゃん、レオ君
プリママ さやかちゃん ジルちゃん、プリンちゃん、オレオちゃん、小町ちゃん、マロンちゃん
sayuさん、パパさん、たけさん  SINBAくん,LEOくん
サクラ メィです
行く途中で買出しをしてお鍋しました<a
オフ会

オフ会
ピンパパさんの差し入れのマツタケも焼いていっぱいいただきました。

準備している間にワンたちはランで思い思いに楽しんでました(笑)

オフ会
オフ会
オフ会
オフ会
オフ会
オフ会

貸切だったのでゆっくりできてみんな楽しそうでした

そんな中でうちの子たちはというと
オフ会
オフ会
なんて木の柵にへばりついてました(笑)
そんなワンズにもさやかちゃんが鶏肉を素焼きをあげてくれると
オフ会
パクパク食べておしゃべりして楽しい時間は過ぎてお片づけをして
お腹いっぱいと言いながらデザートに堂島ロールまで食べてしまいました、
それもめちゃ厚切りで
はじめましてのsayuさん、パパさん、たけさんとSINBAくん,LEOくんだったんですが
とても楽しくお話させてもらってありがとうございました
オフ会
2わんともすごくお利口さんなんですよ
オフ会
オフ会 

ほんとによく食べ、よく笑い楽しい一日でした、みなさんありがとうございました



2010.11.23 / Top↑
飛んできました~

先日南淡路であったオフ会で飛行犬になってきました

淡路島でブリーダーをされているsweetさんのオフ会にピンパパさんにお誘いしてもらって行ってきました
飛行犬

オフ会の前に飛行犬の撮影をしてもらえるので楽しみに行ったんです

飛行犬
お友達もいっぱいだったんですが、はじめましての方ばかりだったので
みんなのお写真撮れてなくてお名前もわかってなくてごめんなさい

おまけにBBQだけじゃなくお刺身やサラダ、キムチなどお料理いっぱい作ってきてもらってたのに
食べるのに一生懸命で写すの忘れて・・
sweetさんごめんなさい
ほんと美味しかったです
デザートにはtomomoさんがケーキを焼いてきてくださっていただきました、ごちそうさまでした

いつも遊んでもらってるnonちゃんちの
飛行犬
一緒に遊びましたが・・・やっぱりサクラは
飛行犬
飛行犬
いつもどうりマイペースでした(笑)

そして撮ってもらったサクラとメィの飛行犬ぶりは飛行犬

飛行犬

メィもサクラもすごくいいお顔で飛んでるでしょう
私だとなかなかこんないいショット撮れないのでいい記念になりました

お世話になったsweetさん、tomomoさん
お肉など焼いてくださったM氏、モカパパさん
ご一緒してくださったみなさんありがとうございました


*コメントいつもありがとうございます。
 お返事はご訪問にかえさせてもらいますのでよろしくお願いします

2010.11.20 / Top↑
第2回APT倶楽部のみんなとお出かけした記事、今回もべべ決まりですね

その前にいっぱい写真溜まってるのでがんばって・・・の予定です(笑)
寒くなってきたのでサクラ、メィに温かい服お願いしました

あははのわんこのゆかりんさんにお願いしたのは

11/18
11/18
あたたそうなフリースのタンクとワンピースです、ハートもワンピースも
すごくかわいいでしょう
11/18

11/18
ハートのタンクにはデニムのスカート合わしてみようと思ってます
11/18

そしてネットで注文したのは

11/18
来年がウサギ年なので年賀状用の写真撮るのにかわいいかなと

さっそくメィちゃんにモデルお願いしました

11/18
メィちゃんあまりお洋服好きじゃないので固まってます

年賀状の時はもう少しいいお顔してね




2010.11.18 / Top↑
まだアップしてないお出かけもあるんですが
今日でうちのやんちゃ姫メィちゃん9ヶ月になったので成長記録を

体重  2.5キロ
首周り 21センチ
胸周り 28センチ

ここ2ヶ月ほとんど変わってません

もう少し大きくなってほしいですがそろそろ止まるんでしょうか?
しっかり食べてるんですがそれ以上に動くからでしょうか

9ヶ月
まだまだパピーちゃんの顔のメィちゃんですが相変わらずいたずらも

9ヶ月
こんな風にサクラとも
9ヶ月
しっかりやりあってます(笑)

こんなメィちゃんですがびすこ日記のけんいちさんがまたこんなかわいいイラスト
描いてくださいました

9ヶ月

器用に足を洗濯かごの横からだしてるとこですが目のくりっとした感じがかわいいでしょう

けんいちさんありがとうございました

やんちゃでもいいからメィちゃんらしく元気で大きくなってね
2010.11.17 / Top↑
陽が落ちるとめっきり寒くなりましたね

ついついさぼり癖ついちゃてるこの頃です(笑)

少し前だったんですがブログのお友達
YUYUさんからかわいいハロウィンのプレゼント届きました

11/14
とってもおいしいスィートポテトとサクラとメィちゃんいっぱいのタンブラーです
11/14

ブログのサクラやメィのかわいい写がをいっぱいで仕事場で使う度に思わずにやけてしまいます

スィートポテトもすごく美味しかったです
YUYUさんありがとうございました

ちょっとおひさしぶりの太一君ですが最近成長めざましいです
11-14

もう歯も5本も生えてハイハイのスピードは速いし、つかまり立ちして机の物は触るし大変です
やんちゃそうな顔になってきてるでしょ(笑)

11-14
ほんと子供の成長は早いですが日に日に変わるのがかわいいです(完全にバババカですが・・・)

そしてうちの姉妹は寒いので仲良く同じ格好で
11/14
毛布の上で熟睡してます(笑)

*いつもコメントありがとうございます。
お返事はご訪問に代えさせてもらいます。


2010.11.14 / Top↑
この鶴見緑地行った時、暑くて汗かきながら写真撮ってたのに
朝晩の寒さにサクラたちも毛布に潜ってます

一緒に行ったみんなとっくに終わってるのにやっと最後になりました

あまり上手く撮れてない写真も多いんですが見てください
なんだかんだと賑やかしく未開のゾーンに来ました。
鶴見緑地には何回か来たことあるんですがアジアゾーンには来たことなくて・・・

タイやアジアちっくな建物や置物?像?みたいなのがたくさんありました(ほんとは国名も書いてあったんですが
よく覚えてなくて)
APT会


ここでもみんな撮影に夢中であっちいったりこっちいったり(笑)
APT会
APT会
APT会
いろいろお花も咲いてました

そしてちょっと小さい滝みたいなとこ休憩して水辺の撮影
APT会

沙優ちゃんうまうまタイム
APT会
メィちゃんはよそのわんちゃんや横に居るおじさんにワンワン言って
APT会
ふくれ顔です


そして目的のバラを目指して
APT会
お散歩大好き、楽しそうに歩くあんちゃんです
バラは今年は暑くてあまり良くなかったらしく少なくて・・・
APT会
これしか撮れませんでした
APT会
風車のことにきれいにサルビアとコスモスが咲いてました。
ここであんちゃん、ぶらんくんモデルさんしてました♪
APT会

飽きたぶらんくんは
APT会
サラダバーしてるのをみてみんなで散々いじっって大笑いしてました(笑)

その横のカートの中では
APT会
沙優ちゃんに下敷きにされてるチーノちゃんが文句言ってました

そんなへんな集団をみてた知らないおっちゃんがMIONさんに
あっちになんとかのきれいにさいてるで~と言うので行ってみたら
APT会
花か葉っぱかよくわからないのがありました
そんなこんなのにぎやかな楽しい撮影会でした

APT会のみなさんありがとうございました、メィちゃんがうるさくてごめんなさい<(_ _)>

もっと工夫して撮りたかったんですが、ほんとメィちゃんがよく吠えるので
気が気がなくて適当にしか撮れなくて・・・(もともとセンスもないのですが)

次回はもう少しがんばってみようと思ってます





2010.11.03 / Top↑

