--.--.-- / Top↑
寒い日が続きますね

今日でメィちゃん11ヵ月になりました

首回り 22センチ
胴回り 30センチ
体重  3キロ
毎日見てると分からないくらいですが少し大きくなりました

メィ
あいからず甘えん坊で私の後ずっとついてきますがお留守番の時のトイレもほぼ失敗しなくなって
少し聞き分けてくれるようになってきました(笑)

少し早いですが誕生日プレゼントにと思ってオーダーでハーフチョークお願いしたのが
先日届きました

メィ
メィ
薄いピンクがサクラで濃いピンクをメィにしました
大好きなハートを真ん中にして横にお花を付けトリミングを茶色にしました。
可愛いでしょう
お揃いで冬のお出かけのお洋服もH+D=Tさんで買ったんですが
メィ
お洋服着せると固まってしまうのであまりいいお顔してくれないんです(笑)
元気に大きくなってくれてあるがとう

来月にはお誕生日のお祝いしようね

お正月の記事にたくさんのコメントありがとうございました。
お返事はご訪問にかえさせていただきます<(_ _)>

2011.01.17 / Top↑
毎日寒い日が続き、風邪も流行ってるようです

今年はがんばってブログアップしようと思ったのに気がついたらまた放置状態に
なってしまいました

去年、憧れのれおーりさんに撮ってもらった写真やっともらいに行き手元の届きました
少し季節はずれですがすごく気に入った写真なので少しお付き合いください

撮影会
撮影会
サクラのやさしい雰囲気やメィちゃんのやんちゃな表情がすごくよくでてるでしょう

撮影会
こんなふうにちょっとモデル風にも撮ってもらい

撮影会
一緒に太一くんも撮ってもらいましたが慣れない場所でびっくりしたみたいです(笑)
最後に家族写真も撮ってもらっていい記念になりました

撮影会

フォトブックはもっとすてきに出来上がってて感激でした、
れおーりさんほんとにありがとうございました

びすこ日記のけんいちさんからもみんな集合のポストカードが届きました
撮影会
かわいいお友達いっぱいのポストカードありがとうございました

2011.01.13 / Top↑
2011年あけましておめでとうございます
お正月

去年はメィちゃんをお迎えして家族が増え、あちこちいっぱいお出かけもしました
サクラが大人しすぎるのでメィちゃん来て大丈夫かと不安でしたが少しずつ積極的になり、けんかしたり
仲良く寝てるのを見てよかったと安心しました

先日WANBANAさんでお正月バージョンの撮ってもらったお写真です

お正月
お正月
お正月

サクラ、メィ共々今年もよろしくお願いします

今年の目標はサクラ、メィとお泊まりにいくことです

2011.01.01 / Top↑

