--.--.-- / Top↑
 
メィちゃんのお誕生日にたくさん温かいお祝いコメントありがとうございました
小さいくせにやんちゃなメィといつもマイペースなサクラですがこれからもよろしくお願いします

春のような暖かい日が続きこのまま暖かくなるといいなぁと思っていたら
今日は京都でも雪のちらほらする寒いお天気でした

まだ1月のお出かけです
いつになったら追いつくやら・・・

この前プレゼントを買いに行ったお友達の1歳のお誕生日をサプライズでお祝いするのに
堀江のBAKUに行ってきました

1/29
みゅうママの溺愛するみゅうちゃんの可愛い子のはくくん、キアラちゃんが
1/29で1歳になりました
パパの血をしっかり受け継いで大きくなりました、メィちゃんと20日ほどしか違わないんですが全然大きさが
違います(笑)
1/29
でもまだパピーちゃんらしく甘えんぼさんですが・・・
一緒に集まったのは
1/29
1/29
みゅうママ、みゅうちゃん、はく、キアラ
NONちゃん、雷くん、天くん
ベルママ、結衣ちゃん、瑠華ちゃん
ピンパパさん、オードリーちゃん
ランチ食べて
1/29
横でメィちゃんにずっとガン見されました
1/29

お店にお願いしたケーキを
1/29
1/29
みゅうママもすごく喜んでくれてみんなでワンケーキ分けてもらってウマウマしました

それからみんなでDog Peaceさんでお買い物をしてると偶然可愛いお友達に会いました

tomomiちゃんちの新しい家族になったヨーキーの林檎ちゃんです
1/29

ブログで見てずっと会いたかったので抱っこさせてもらいましたがほんとに小さくておとなしく可愛かったです、
片手で抱っこできるんですよ
それからみんなでお茶して帰りました
楽しい一日で帰ったらぐっすりの2ワンでした
今回もサクラさんの写真がない・・・、ごめんね





2011.03.03 / Top↑

