--.--.-- / Top↑
あの日からもう12日も経ちましたがまだまだ余震もあり
不安な不自由な日々を過ごしてられる被災者の方に早く暖かな春が来て安心して眠れる日が
くる事をお祈りしてます。

でもインタビューされてる被災者の方が「泣いて暇なんてない、前向いていかないと。」って
しっかりと言ってられました。
今できること、少しずつでも進もうとされてるのを一生懸命応援したいです。

少しずつですがブログもまた始めたいと思います

荷物が届くとまずメィちゃんの洗礼を受けます

メィ
メィ
こんな顔してかじります・・・で
メィ

まだこんななんじゃ、かわいいですかねいぬきちさん?



今日はプチ更新です
2011.03.22 / Top↑

