--.--.-- / Top↑
1歳なってもやんちゃなメィちゃんですが、お友達(ワンちゃん)によくガウガウいうので
ほんと困ってしまいお友達にもいやな気させてるじゃないかとちょっとお出かけが憂うつになってます

2月のお話ですがお友達と待ち合わせして手作り市行ってきました

誕生会
待ち合わせしたのは
なほさん、ちょこ太くん、じゅぴ太くん
NONちゃん、天くん、雷くん
こなつパパさん、ママさんショコラちゃん&姫ちゃん
ももママ、ももちゃんです。
誕生会
誕生会
寒かったせいかあまりお店も出てなくてすぐ隣のモビーディックワンにランチに行きました
そこでサプライズでメィちゃんのお誕生日のケーキを用意してお祝いしてもらってびっくり
誕生会
ほんとうれしくて・・・ありがとうございました
それからドッグランに移動したんですがあいにく雨が降ってきたので中でワンたちに被り物して
誕生会

みんなよく似合ってかわいいでしょう

この日もメィちゃん1人ガウガウ言ってほんとごめんなさい<(_ _)>
懲りずにまた遊んでください

いつも優しいコメントありがとうございます。
お返事は訪問に代えさせていただきますのでよろしくお願いします<(_ _)>



2011.03.23 / Top↑

