--.--.-- / Top↑
仕事から帰ってささやかですが誕生日のお祝いしましたよ

あまり凝ったのはできないのでお肉とお野菜をトッピングしたご飯と

誕生日

京橋にあるDog Cafe Brillint Clubで作ってもらった

誕生日
です
注文した時間違えて5歳とお願いしてしまい・・クッキーが5ですがほんとは6歳です(笑)

誕生日
誕生日

2ワンで美味しく食べました

お誕生日のお祝いコメントありがとうございます、プレゼントもらったのはまたアップしますね

誕生日

こうして今年も元気でお誕生日を迎えられたのに心から感謝です

2011.03.25 / Top↑
また少し寒くなり今日は被災地ではまた雪か冷たい雨になるそうです

せめて早く暖かい春がきて暖かい日差しで寒さがしのげるようになるといいのにと願います。

今日はサクラの6歳の誕生日です

今までほとんど病気らしいことなくいてくれたサクラ
去年は乳腺腫瘍が見つかり手術して心配しましたが、今年は健康でメィちゃんと私と
一緒に楽しい思い出いっぱいつくろうね

ちょっと困った顔で幼く見られるかわいいサクラちゃん(親バカですいません)

サクラ

やんちゃなメィちゃんにいつもやさしいおねぇちゃんでありがとう
おかぁさんのとこきてくれてありがとう

2011.03.25 / Top↑

