--.--.-- / Top↑
4/2大事なお友達アリスちゃんが虹の橋を渡りました

脊髄軟化症を発症してからもいろんな治療をがんばり、まきろんちゃんが愛情深く誰もまねできないくらい
献身的に介護されたから車イスでお散歩行けるまで良くなっていつか一緒にお散歩できたらいいねと
言ってた矢先でした・・・・

まきろんちゃんの愛情に包まれて先生や娘のさくらちゃんに見守られて最後を迎えられたそうです。

勇気をくれたアリスちゃんありがとう
虹の橋でゆっくり身体休めてお友達と楽しくすごしてね、お疲れ様
そしてさくらちゃんとまきろんちゃんを見守ってあげてね

娘のさくらちゃんが同じ名前で誕生日も近いのですごく親近感がありブログでアリスちゃん
さくらちゃんの様子を楽しみにしてました。

心からご冥福をお祈りします。
2011.04.04 / Top↑

