--.--.-- / Top↑
今週はずっと雨マークですね

昨日オフ会の帰り鶴見緑地でちょっとの合間にお散歩できてよかったです
オフ会に記事はまた次回しますが今日は久しぶりにサクラとメィのファッションショーを

この夏はマリンルックが流行ってるみたいでサクラとメィも流行にのってみました(笑)

2011-06-20
2011-06-20
メィちゃんはいつものごとく洋服着ると固まってしまってますが
これでお外出てしまうと全然大丈夫なんですが着てすぐはダメみたいです(笑)

次はチェックのおリボンつきのつなぎです
2011-06-20
2011-06-20
サクラをピンクにメィを黄色にしてみました
見えにくいですがパンツにもおリボンついてます

両方ともこのタイプのお洋服パンツにボタンがついてて上の服もいろいろ替えられて楽しめますよ

堀江のDog Peaceさんのお洋服です。

最後にメィちゃんのとっておきを
2011-06-20
お嬢ちゃま風に被ったつもりでしたがなんか田舎の子に見えたメィでした



2011.06.20 / Top↑

