--.--.-- / Top↑

お友達にお誘いしてもらって前から行きたかったリアンに行ってきました

17
一緒に行ったお友達は

ベル&結衣&瑠華☆HAPPY日記♪ くみりん☆ベルくん
 みゅうちゃんママ☆みゅうちゃん・ハクくん、キアラちゃん
 中国茶など、いかが? おちゃっぱさん・ちち☆ウーロンくん・ジャスミンちゃん
 わん! おー! WAN!! パチママさん☆スズちゃん
 R+T=treasure nonちゃん☆ライくん・テンちゃん
 二人+二匹=・・・☆ おかんさんと長助くんと七ちゃん


みんなでおしゃべりしながら
17
噂の美味しいランチ食べてしっかりデザートまで食べました(笑)
店内暗くてウーロンちゃん、ジャスミンちゃん、すずちゃんのお写真撮れなくてごめんなさい

おちゃっぱさんとパチママさんとはここでお別れして怪しい雲行きなので
残ったメンバーですぐ前の公園にお散歩に行きました
17

七ちゃんとメィがちょっとお鼻であいさつでしたがこの後メィがガゥと言ってしまいました(七ちゃん、ごめんよ

17
ポツポツきたので慌てて集合写真とったんですがキアラちゃん隣にいたネコちゃん狙ってました(笑)
17

その後行きたかったバニラママさんの雑貨屋さん「17」に連れてもらいました
すごく素敵なお店ですごく可愛かったんですがサクラ達がうろうろするのでお店で写真撮れませんでした
 
可愛くていろいろ欲しかったんですがこんなかわいい物買いましたよ
17

ダックス柄のそえふみ可愛いでしょ
17

帰りは雨になってしまいましたが楽しい一日でした

いつもコメントありがとうございます、お返事はご訪問に代えさせていただきます<(_ _)>
2011.07.04 / Top↑

