--.--.-- / Top↑
またまたおひさしぶりのアップです

しばらく涼しくて過ごしやすかったですが、また暑くなりそうです

この前の前ぶりからのやっとです
プール

お友達に誘ってもらって初めてのプールに行ってきました
プール
精華町にあるペットランドミクニさんです。

プール
サクラです
プール
メィです
濡れると写真だとよくわからないです
プール

サクラは去年びわ湖でも泳いだんですが、意外と上手に泳ぎます
プール
メィはほんとに初泳ぎだったんですが最初ちょっと怖がってすぐ上がろうとへっぴり腰でしたが
慣れてくると上手に泳いでました・・・がなんか見てるとおしりふりふりまるでかわうそかビーバー
みたい(見たことないですが)で笑えました

プール
他のお友達もみんな楽しそうに泳いでました

楽しい一日でした。


2011.08.23 / Top↑
メィちゃん‘毎日が運動会‘いぬきち部隊から今日帰ってきました

部隊に新入りの洗礼を受けるはずが小さい大物は負けてませんでした
6-17

みんなにやりすぎて無視されたり怒られたりしながらちょっとずつ加減を覚えて遊べるようになってきたと
ちゃんと学習してますよといぬきちさんからメールいただき安心して入隊経験させてもらいました
でもやっぱりこの態度
6-17
メィちゃんよりお姉ちゃんの紗優ちゃんのおもちゃをとりあげてすっかりリラックスしてます
そのうちベットでへそ天までして寝てたそうです・・・やっぱり大物でしょうか

でも日々みんなと一緒にいてこんなふうに

6-17
おやつもらうためにいぬきちさんのお顔必死で見てます(笑)

なかなか仲良く出来なかった紗優ちゃんとお外に連れてもらって
6-17
こんなかわいい笑顔になりました

サクラがおっとりさんでメィとうまく遊べないので今回お姉ちゃんたちに鍛えてもらって
いい経験させてもらいほんとにありがとうございました

にぎやかな日々でお疲れ様でした
また懲りずによろしくお願いします
写真はいぬきちさんに借りました




2011.08.17 / Top↑
またまた放置になってお出かけや写真も溜まってるんですがうれしいお届け物があったので・・・

先日れおーりさんに撮ってもらったお写真できてきました
こんなすてきにCDRとフォトブックにして送ってくださいました

めちゃ親ばか写真多い記事ですがお付き合いください(笑)
07-04
07-04

07-04

07-04
07-04
07-04


お外に出て
07-04
07-04
07-04
07-04

ほんとにすごくいいお顔してるでしょう
でも前で助手してくれたゆかりんさんが一生懸命おもちゃやオヤツでカメラにいい顔できるよう
がんばってくれたおかげです

またかけがえない宝物ができました
最後に一番好きなサクラの写真
07-04
サクラらしい優しいお顔です

メィ
07-04
べろっと舌が見えてかわいいです(笑)

れおーりさん、ゆかりんほんとにありがとうございました

いつもコメントありがとうございます。
お返事はご訪問に代えさせていただきます。







2011.08.03 / Top↑

