--.--.-- / Top↑
毎日寒い日が続き、日本海側では積雪がすごいことになってるようで
早く暖かい春が来てみんなの心に温かい風が吹くことを願います

さてカニ旅行2日目

かに旅行2
朝から豪華な朝ご飯です
お味噌汁の中カニに入ってます
出発前にお宿の前の海へお散歩に行って
かに旅行2
それから天橋立に向かいました
かに旅行2
かに旅行2
松林をお散歩しながら
カニ旅行2-07
ちょっと休憩して(笑)
ロープウェーに乗ってまたのぞきしに行きました
ロープウェーはカートに乗ってたら乗せてもらえますし、係りの人もすごく親切でカート降ろすのも手伝って
いただけました
かに旅行2
かに旅行2
ちょっと寒かったですが綺麗に晴れて遠くまで見えましたよ



帰りはたっぷり松林のお散歩したワンズは車で爆睡でした
サクラ達も楽しんでくれたかな

2012.01.30 / Top↑
お正月の着物姿をびすこ日記のけんいちさんにかわいく描いてもらいました

イラスト  サクラとメィの特徴よくでてるでしょ


いつもありがとうございます
2012.01.26 / Top↑
今年はがんばってアップしようとおもいながら、また気がついたら半月経ってしまいました
 
今日はほんと寒いですね~、明日は京都でも-2℃くらいなるらしいです

去年のお出かけですがサクラ達連れてかに食べに行ってきました

一緒に行ったのは

R+T=treasure nonちゃんと雷くん、天ちゃんです
12-11


まず向かったのは園部にあるセネンフントさんにランチに行きました
写真nonちゃんからお借りしました。

カニ旅行07
12-11
チキンカツも柔らかくスープとかもすごく美味しかったです

お店の裏にドックランがあったのでちょっと遊ぶ事に・・・
12-11
すると普段ランに行ってもほとんど散策しかしないサクラがあちこちたのしそうに走りだしたのでビックリ
すごくうれしくてちょっと感動してしまいました(よそのワンちゃんでは普通なんですが・・・)

お店の横にお花が咲いていたので記念撮影して
12-11
お宿のある網野に出発しました

着いたお宿の前は海でした
12-11
点々と黒く見えるのはサーファーの人達で波待ちしてました、真冬なのにすごいでしょ

泊まったお宿はペットと泊まれるお宿弁天館さんです12-11

スタッフの方も優しくて居心地のいいお宿でした
そしてお待ちかねの夕食
12-11
ほんと甘くて美味しかった~
それにすごいボリュームでした
お部屋でも雷くんと思いっきり遊んだメィちゃんは
12-11
夢の中でした

続きは次回に・・・





2012.01.24 / Top↑
新年あけましておめでとうございます

京都は今日は暖かく穏やかな元旦になりました

まずサクラ達からご挨拶お正月


お正月

今年もこの子たち笑って過ごしたいと思います
お正月


この後お散歩行ってサクラとメィは

お正月

仲良く夢の中でした




2012.01.01 / Top↑

