--.--.-- / Top↑
今日は寒かったですね~、京都でも雪降ってました
 
サクラが軽いヘルニアになるまではご飯はマットを引くだけで食べてたんですが少しでも楽なようにと
ノエルママさんがシエルちゃんたちに作ってたのブログで見て可愛くてすぐお願いして作ってもらいました

3-12

タイル張りでハートで四つ葉とお名前も入ってるし

3-12

前にもイラストとお名前入りですごく可愛く出来てきてめちゃうれしいです

ノエルママさんありがとう

早いけどサクラのお誕生日がもうすぐなんでいいプレゼントになったかな

さっそくフードテーブルで食べてもらいました
3-12
2ワンで食べるスピードが違うのとメィがすぐ途中で遊ぶので今までは別々に食べてたんですが今日は仲良く
並んで
3-12

見ての通り意外とサクラのほうが早いんです(笑)
3-12
横から覗かれてめちゃあせってるメィちゃんです
でもサクラは絶対取りには行かないのでその後安心してゆっくり完食しました

いつもコメントありがとうございます、お返事はご訪問に代えさせてもらってますのでよろしくお願いします
2012.03.12 / Top↑

