--.--.-- / Top↑
やっとチビ怪獣も帰って平和な日々になりちょっとさみしいなぁなんて思ってると
もう桜もすっかり葉桜になってしまいました

なんで季節おくれならないうちに先にお花見を・・・
チューリップがもう終わりと聞いてお友達に便乗してお出かけしてきました

花見
ご一緒したお友達は
花見
くみちゃんと結衣ちゃん、瑠華ちゃん
花見
ノエルママとノエルちゃん、シエルちゃん
降水確立が高くちょっと曇り空でしたが各自お昼を持ち寄って鶴見緑地に集合しました
あちこちお花が綺麗だったのでちょっと写真多いですがお付き合いください
花見
 
風車の前は今年は白のチューリップでした
花見
少し開ききってしまってましたが綺麗でした
風車の前でお昼食べてみんなで写真撮りながら歩きました
花見
桜がいっぱい落ちてたのでちょっといたずらに
花見
花見
花見
桜のじゅうたんで見上げてるサクラらしいお顔がかわいいです(親バカですいません)
花見
花見

色とりどりのチューリップの前で集合写真を
花見
みんなおりこうに撮れました

この後少し広い芝生でみんなで少し走って解散しましたが帰り車乗ったらポツポツと降ってきました


ひさしぶりのお出かけでサクラもメィも楽しそうで良かったです

2012.04.22 / Top↑
今日で3月も終わりですね

暖かい日が続きお散歩もいっぱい行けると思ってたら週末はなぜかいつも雨になり・・・・残念です

ちょっとバタバタしてパソコンも見れないのにはこんな事情が・・・・
千春

3/23娘に二人目の赤ちゃんが産まれました

予定日より20日以上も早く産まれましたが元気なおチビちゃんです(笑)

それでこのチビ怪獣を預かっていたのでバタバタでした千春

そんなこんなの日にサクラ7歳の誕生日を迎えましたが今年はゆっくりとお祝いは出来ず
お友達のブログでみて肉食女子のサクラにピッタリのケーキを注文してたのでとりあえず
ケーキだけですがお祝いのご飯です千春
キッチンドッグさんの玄米とターキーのケーキでそのままでも温めてリゾット風にもできるケーキです
千春
(後ろが散らかってるのはチビ怪獣の仕業なのでスルーでお願いします)
千春

お肉大好きなサクラさんガッツリ食べてくれました

先月からちょっとヘルニアの症状が出て心配しましたが今は元気にしてます

サクラお誕生日おめでとう、おかぁさんと一緒にいてくれてありがとう
いつも留守番させていろいろ我慢させてるけどこれからも元気でメィちゃんと一緒に楽しくいこうね

お友達からもお祝いのプレゼントもらってほんとありがとうございました

新しい家族も増えて賑やかになりそうですがこれからもサクラ&メィともよろしくお願いします<(_ _)>


2012.04.01 / Top↑

