--.--.-- / Top↑
こんばんわ~♪

みなさんいいクリスマスでしたか?

我が家はサクラさんと家族でお家クリスマスパーティーをしました翔くんサンタ
クリスマス
サクラもサンタドレスでわくわく翔くんサンタ

さてご馳走は

クリスマス

ちょっと奮発して笑
いくらやえびをのせた具たくさんのちらし寿司
かに爪のクリームコロッケ
生ハムやチーズいれたシーザーサラダ
鳥のスパイシーなから揚げ
娘と協力して作りましたビックリ

サクラもいつもより豪華なご飯UP

いつもはちゃんと”待て”ができるのに今日は何回もフライングしてなかなか写真が撮れなくて汗

クリスマス
あっと言う間に完食して
クリスマス
と美味しいお顔でしたスマイル

前日に私のお友達にプレゼントももらいました絵文字名を入力してください

クリスマス

最後はケーキで

クリスマス

楽しいパーティでしたね、サクラさん絵文字名を入力してください


スポンサーサイト
2009.12.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://sakura050325.blog101.fc2.com/tb.php/10-e1dc4e62

