--.--.-- / Top↑
金曜日は朝起きてびっくり
一面雪景色でした
雪
京都でもうちはわりと南で大阪よりなのでこんな景色はめったに見れないんですよ

でも意外と市内は降ってませんでした。

お出かけのお話も溜まっててるんでがんばっていきますね
nonちゃんが天ちゃんの歯石取りに一緒にサクラさんも行ってきました

行ったのは天満にある『wancafe』さんです。

一緒に行ったのは
おでかけ

おでかけ
おでかけ
2011-01-15-05_20110214204538.jpg
  
nonちゃんと雷ちゃん、天ちゃん
みゅうママとみゅうちゃん、ハクくん、キアラちゃん
なほさんとちょこ太くん、じゅぴ太くん
弥生ちゃんとモカちゃん
こなつママさんパパさんとショコラちゃんとあんずちゃん
7人、12わんでした

サクラと天ちゃんが歯石取ってもらって間ランチです

本日のランチ  
おでかけ
肉団子でしたがまわりににんにくの芽がついてて食感が面白くすごく美味しかったです。
それを見て
おでかけ
メィちゃんが”わたちは?”みたいに見てました(笑)

一番最後になったサクラさんお疲れでもどってきました、最近お口がにおうので
気にはなってたんですがやっぱり奥がなかなかきれいにできてなかったみたいです
で写真も撮りわすれました、ごめんサクラ

それから中ノ島にお散歩に行こうと移動したんですが雨から雪に変わってしまい
仕方なくカフェで雨宿りしてちゃっかりデザート食べて帰ってきました(笑)

サクラさんお疲れさまでした



2011.02.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://sakura050325.blog101.fc2.com/tb.php/102-f9fc3c75

