--.--.-- / Top↑
今日は3時頃から降りだした雪がかなり降り積もりあっと言う間に一面雪景色になり
道路もすごく混んでました

みなさんのとこは大丈夫でしたでしょうか?
京都市内はあまり雪に慣れてないので明日の朝積もってると大変なことになりそうです

この前お友達の誕生日プレゼントを選びにおしゃれな堀江に行ってきました

今回も一緒に行ったのは
堀江
nonちゃん雷ちゃん、天ちゃんです
雷ちゃん、天ちゃんはほんとにいつもなかよくキャリーバックの中でいい子なんですよ

途中フりーペーパーのカメラマンさんにモデルさんお願いされてかわいいモデルさんと
2ワンで男前ぶりを撮ってもらってました
一応サクラ達も撮ってもらったんですけどどこにおいてるのかわからなくて写ってるかどうか・・・

いろいろ廻ってDog Peaceさんでかわいいお揃いのパーカーを選び、サクラさんにも買ってしまいました

堀江
堀江

このボーダーの服、おしりにかわいいハートがついててかわいいんでしょう(笑)

歩き疲れたのでランチに
堀江
やわらくて美味しくてペロリと食べてしまいました(笑)
横でカートでおとなしく寝てるかと思ったらメィちゃんはお目目ランランで見てました
堀江

そしてnonちゃんに抱っこしてもらってリラックスしてる天ちゃんの上にのって

堀江
得意そうな顔してます
メィちゃん大物でしょうか





スポンサーサイト
2011.02.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://sakura050325.blog101.fc2.com/tb.php/103-9298d22b

