--.--.-- / Top↑
この前の雪がうそみたいに今日は春のような日差しで暖かい日になりましたね
この寒暖の差で体調くずさないようにしないといけないですね

ほんとは先にアップしないといけない記事もあるんですが今日うれしいプレゼントが届いてたので・・・

帰ってポストを開けたら
プレゼント

最近新しいかわいい家族キャンディちゃんを迎えたベル姉ちゃんから明日のメィの誕生日にと
かわいい絵が届いてました

ベル姉ちゃん忙しいのにありがとう、ほんとうれしいです

そして先日にいただいたプレゼントです
nonちゃんからもかわいい食器、おもちゃ、オヤツ
プレゼント

ベルママさんからは2ワンにお揃いのお洋服いっぱいとリード、お散歩バック
プレゼント
可愛かったつなぎも作ってくれてありがとう

なほさんからはお手製のカフェマットとオヤツ、おもちゃいただきました
プレゼント

ほんとありがとうございました

大事に使わせてもらいます

メィちゃんからもお礼を
プレゼント
ささやかですが明日はおうちでお祝いしたいと思います





2011.02.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://sakura050325.blog101.fc2.com/tb.php/104-0e520b8e

