--.--.-- / Top↑
 
本当に信じられない災害が起こりました
仙台には大切なお友達が居て心配でしたが何とか無事とメール確認できて安心しましたが
今この時間も暗い中不安で寒い思いをされてる方や
被災され亡くなられた方、行方不明の方を思うと胸が痛いです。

亡くならた方のご冥福を心よりお祈り致します。
そしてどうぞ一人でも多くの方が無事安全に救出されますように
心よりお祈りします。

さっき友達からが来て関西電力からも電力送るから節電の協力をと、1人でも協力したら
沢山の方が助かりますといかにももっともらしい文言だったので少しでも協力したいと
知り合いにいっぱいしたら、それはチェーンメールだと教えてくれるお友達がいました
送ったお友達ごめんなさい。

人の困ってる時、人の善意を利用するなんて悲しい事です
ニセ募金とかもあるそうですからみなさん気をつけてくださいね

でももしかしたら少しでも役に立つかもしれないから節電は心かけようと思います。

他の方のメールで連れていけないワンちゃんを預かってくれるボランティアの施設があると
見ましたが1匹でも寒さの中震えてる、さみしがってるワンちゃんがないように祈ってます。






余震など続いているのでみなさんどうぞお気をつけてください。
スポンサーサイト
2011.03.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://sakura050325.blog101.fc2.com/tb.php/108-5cd04147

