--.--.-- / Top↑
掃除にバタバタしてて朝買い物した袋をうっかり廊下に忘れてたらサクラにやられました汗

12/30

大晦日にがんばったご褒美に大好きなすき焼きをしようと奮発して絵文字名を入力してください買ったお肉を冷蔵庫に入れようと見たら・・・
え~と一瞬じーが点

置いてた私が悪いし怒るに怒れずうわ~ん

ちょっと落ち着いたら今度は生肉を食べさせた事ないのとかなりの量を食べたのが心配になり慌てて病院に電話しました汗

もしかしたら下痢するかもしれないけど大丈夫だと思うので様子見てくださいと言われました。
なんともなければいいんですが・・・

12/30


昨日からまた擬似妊娠が始まりましたニコニコ!

以前にもなった事がありあまり良くないので赤ちゃんがわりにしていたおもちゃを片付けたんですが・・・(>_<)

今度はマカロンのおもちゃです。

12/30

この期間は私の膝に来ないでベットの中で赤ちゃんを抱っこしてます絵文字名を入力してください12/30

明日はもう一度お肉買い直してきます汗






2009.12.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://sakura050325.blog101.fc2.com/tb.php/11-53300ad5

