--.--.-- / Top↑
 
また宮城県で大きな地震がありましたね

まだ電気などライフラインなど復旧してなとこも沢山あってみなさん不安なのに
こんな大きな揺れがあると眠れない夜を過ごされるのが本当にお気の毒で・・・・

どうか早く被災者のみなさんがゆっくり眠れる日が来ることを心からお祈りします。

今日メィちゃん避妊手術しました

ほんとは先月する予定だったんですがヒートの後の乳腺の張りが残ってたので
1ヶ月延びてしまい、今日になりました

病院の夜の診察が終わってからの手術なので8時に病院に行き
検査をして9時過ぎから手術始まり、11時には無事終わって麻酔も醒めてきましたと
連絡もらいホッとしました

ただ初めて1人のお泊りが心配ですが麻酔の後なのでおとなしく寝てくれるかなと思っています。

いつもトイレやお風呂まで私の後をちょこちょことついてきてる子なのですごくさみしいです
さくらもうろうろしてメィを探してるようです。

明日朝9時には迎えに行けるそうなので一番に行ってきます

手術


スポンサーサイト
2011.04.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://sakura050325.blog101.fc2.com/tb.php/114-46a2bc7c

