--.--.-- / Top↑

メィちゃんに温かいコメントたくさんいただいてありがとうございます
みなさんのコメントすごく心強くうれしく読ませてもらいました

昨日無事抜糸済みましたが実は油断してマナーベルトだけにしといたら自分で半分くらい糸はずしてしまって
慌てて病院に行きました
幸いちゃんとひっついてたので残り抜糸してもらって帰りました、私の油断で大事にならずによかったです

メィ

帰るとさっそく遊べと
メィ
おもちゃで誘います(笑)

メィ
まだ少し赤いですがきれいに縫ってもらってます

今年は桜が遅かった分一斉に咲ききれいでしたね
メィちゃんの手術があってサクラ達と見に行けませんでしたが、一生懸命咲く桜が好きなので
ちょっとだけ写真を
桜
桜
桜

東北でもやっと桜が咲き出したそうなので少しでもみんなの心をふんわりと包んでくれる事を
願います
スポンサーサイト
2011.04.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://sakura050325.blog101.fc2.com/tb.php/116-96fb2ee5

