--.--.-- / Top↑
またまた放置になってお出かけや写真も溜まってるんですがうれしいお届け物があったので・・・

先日れおーりさんに撮ってもらったお写真できてきました
こんなすてきにCDRとフォトブックにして送ってくださいました

めちゃ親ばか写真多い記事ですがお付き合いください(笑)
07-04
07-04

07-04

07-04
07-04
07-04


お外に出て
07-04
07-04
07-04
07-04

ほんとにすごくいいお顔してるでしょう
でも前で助手してくれたゆかりんさんが一生懸命おもちゃやオヤツでカメラにいい顔できるよう
がんばってくれたおかげです

またかけがえない宝物ができました
最後に一番好きなサクラの写真
07-04
サクラらしい優しいお顔です

メィ
07-04
べろっと舌が見えてかわいいです(笑)

れおーりさん、ゆかりんほんとにありがとうございました

いつもコメントありがとうございます。
お返事はご訪問に代えさせていただきます。







2011.08.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://sakura050325.blog101.fc2.com/tb.php/122-e674bfd4

