--.--.-- / Top↑
またまたおひさしぶりのアップです

しばらく涼しくて過ごしやすかったですが、また暑くなりそうです

この前の前ぶりからのやっとです
プール

お友達に誘ってもらって初めてのプールに行ってきました
プール
精華町にあるペットランドミクニさんです。

プール
サクラです
プール
メィです
濡れると写真だとよくわからないです
プール

サクラは去年びわ湖でも泳いだんですが、意外と上手に泳ぎます
プール
メィはほんとに初泳ぎだったんですが最初ちょっと怖がってすぐ上がろうとへっぴり腰でしたが
慣れてくると上手に泳いでました・・・がなんか見てるとおしりふりふりまるでかわうそかビーバー
みたい(見たことないですが)で笑えました

プール
他のお友達もみんな楽しそうに泳いでました

楽しい一日でした。


スポンサーサイト
2011.08.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://sakura050325.blog101.fc2.com/tb.php/124-8fff2281

