--.--.-- / Top↑
すご~くご無沙汰してます

パソコンが調子悪くブログアップにも写真編集にもすごく時間かかるのでついつい億劫になり・・・・
こんなに空いてしまいました

サクラもメィも元気です

12-31
12-31

今日最後のトリミングで普段はつけないんですがお正月なのでかわいいリボンつけて
ちょっとおめかししました

今年は目標だったサクラ達と旅行も行けたし、お友達ともいっぱいお出かけも出来たし
家族みんな病気もせず無事一年を送れた事に感謝です
12-31

来年は少しずつでもアップしていこうと思ってますのでよろしくお願いします

12-31




2011.12.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://sakura050325.blog101.fc2.com/tb.php/126-68103c10

