--.--.-- / Top↑
今夜からこの冬一番の寒波がくるそうです

まだアップしてないお出かけもあるんですが先に名古屋のことを・・・

先日お友達とわんにゃんドームに名古屋までブ~ンと行って来ました

当日朝から小雨でしたがそのおかげで凍結もなく渋滞もなく行けました

ほんとはお目当てだったお店は出店してなくて残念でしたが
かわいい似顔絵を書いてもらいました

名古屋

すごい人気ですぐ行列ができちょっと並んでると
名古屋

ふと横見ると映画「長靴をはいたねこ」の宣伝で主人公のねこちゃんが居たので

名古屋一緒に撮ってもらいました
で出来た絵は
名古屋
2わんの雰囲気が出てて可愛く描いてもらいました
会場でノエルママさんと合流して一緒にうろうろしてかわいい服おそろで見つけて買いました
 
名古屋

名古屋
帰りも雨だったのでお散歩もできませんでしたがおやつもいっぱいもらえたので
サクラ達もご機嫌で帰りました(笑)




スポンサーサイト
2012.02.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://sakura050325.blog101.fc2.com/tb.php/131-0a02b36e

