--.--.-- / Top↑
 
昨日の夜からサクラがご飯食べなくなり、夜もいつもなら一緒に布団にもぐりこむのにずっとうろうろして
落ち着かなく様子がおかしくて結局ホットカーペットの上で一緒に寝ました
下痢も嘔吐もしてないので朝まで待ちましたが朝も食べず尻尾が床にするようにさがってたので
すぐ病院に行きました

先生に症状を話しながら触診をされると背中にいやがるとこがあるようのなので血液検査とレントゲン
撮りましょうとなりました。
その時は足もしっかりしてたし尻尾もブンブン振ってたしまさかと思ってました。

血液検査の結果は全部正常で年のわりにいいですねと内臓には問題ないと一安心でしたが
レントゲンで先生がここがかなり狭くなってて怪しいので多分痛みが原因だろうと言われました

診断は幸いにも軽度のヘルニアで痛み止めの注射してもらって一週間の安静にでした

でも私の注意で防げたことだったと思います

お友達の話とか聞いて注意してるつもりでしたが最近サプリ切らしたり、ちゃんと階段置いてるのに
ソファから飛び降りても注意しなかったり油断してました
サクラごめんね

2-13

あまりケージに入らせるようにしてないので好きじゃないですが入ってもらいましたが思ったよりおとなしくしてくれて
助かってます
小さいホットマットをひいて温かくしてるから気持ちいいのかうとうとしたりしてます
2-13
夕方にはご飯もしっかり食べてくれました
憂鬱そうなお顔ですが一週間がんばります

いつもコメントありがとうございます
お返事はご訪問に代えさせていただきます。



スポンサーサイト
2012.02.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://sakura050325.blog101.fc2.com/tb.php/133-e7d9ab7a

