--.--.-- / Top↑
サクラを心配して優しいコメント、もらってありがとうございます

おかげさまでご飯もしっかり食べてトイレもちゃんと出来てるので痛み止めのも飲まないでいます

ケージ生活もがんばってくれてます

さて今日はうちのやんちゃ姫メィの誕生日です

小さいせいかどこ行ってもまだパピちゃんですか?とよく聞かれるメィちゃんですが
今日で2歳になりました

家に来てすぐのパピちゃん時代
誕生日
1歳
誕生会

2歳
誕生日
小さいくせに気が強くガゥガゥ言うやんちゃなメィですが、いつも全身でおかえりってお迎えしてくれる
可愛い甘えんぼさんです

今年もおねぇちゃんといっぱい楽しい時間作ろうね


お友達がメィちゃんの誕生日プレゼントに手編みのかわいいケーキのおもちゃくれました

誕生日
ちゃんとサクラにもと2つ
誕生日
さっそくメィは自分の顔より大きなおもちゃにかぶりつき
誕生日

横でサクラは
誕生日

ほんとは今日同じ誕生日のお友達と誕生会をする予定でしたがサクラが安静なので
お家でがんばって肉食女子のメィの好物のお肉でご馳走作ってお祝いしようと思ってます





2012.02.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://sakura050325.blog101.fc2.com/tb.php/134-8fa7c807

