--.--.-- / Top↑
今日で3月も終わりですね

暖かい日が続きお散歩もいっぱい行けると思ってたら週末はなぜかいつも雨になり・・・・残念です

ちょっとバタバタしてパソコンも見れないのにはこんな事情が・・・・
千春

3/23娘に二人目の赤ちゃんが産まれました

予定日より20日以上も早く産まれましたが元気なおチビちゃんです(笑)

それでこのチビ怪獣を預かっていたのでバタバタでした千春

そんなこんなの日にサクラ7歳の誕生日を迎えましたが今年はゆっくりとお祝いは出来ず
お友達のブログでみて肉食女子のサクラにピッタリのケーキを注文してたのでとりあえず
ケーキだけですがお祝いのご飯です千春
キッチンドッグさんの玄米とターキーのケーキでそのままでも温めてリゾット風にもできるケーキです
千春
(後ろが散らかってるのはチビ怪獣の仕業なのでスルーでお願いします)
千春

お肉大好きなサクラさんガッツリ食べてくれました

先月からちょっとヘルニアの症状が出て心配しましたが今は元気にしてます

サクラお誕生日おめでとう、おかぁさんと一緒にいてくれてありがとう
いつも留守番させていろいろ我慢させてるけどこれからも元気でメィちゃんと一緒に楽しくいこうね

お友達からもお祝いのプレゼントもらってほんとありがとうございました

新しい家族も増えて賑やかになりそうですがこれからもサクラ&メィともよろしくお願いします<(_ _)>


スポンサーサイト
2012.04.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://sakura050325.blog101.fc2.com/tb.php/137-89160260

