--.--.-- / Top↑
今日は暖かくいいお天気でしたね犬

今年初カフェ行ってきました顔文字

お友達と新風館で待ち合わせして連れてもらったのは

前から外から見てて行ってみたかった四条富野小路にあるNESTさんです。
1-9

京都の町屋を利用したおしゃれなカフェでした
犬のお洋服とか小物も置いてあるんです。

1-9
一緒に行ったくれたのはポメラニアンのベルちゃんとベル姉さんです絵文字名を入力してください

ベルちゃんは14歳ですが赤いバイザーがお似合いですごくかわいいんですよねこにこ

でもワンちゃんは少し苦手なのでサクラとはからみなしですが・・・(笑)

さっそくランチを注文

1-9
私はオムライスカレー、ベル姉さんはカレードリアです。
家庭的なカレーですごく美味しかったですにこニコ

そしてサクラさんもかわいいお顔で
1-9
ヤギミルクをもらいましたにこニコ

後からすごくかわいいトイプーの女の子が・・
1-9
人にはすごくフレンドリーな子だったんですがサクラさんめずらしく遊ぼうと行ったのですが
逃げられてしまいました(^^ゞ

その間も2人でいろいろおしゃべりしたらおやつでお腹ふくれたベルちゃんはうとうと・・

1-9
そしてついにバッグの中でぐっすりでしたぐう~

1-9
その後ベルちゃんが病院行かれるとのことなのでお別れしました。

ベル姉さん、ベルちゃんすごく楽しい時間、おやつとサクラの写真のシールありがとうございましたハート
1-9
スポンサーサイト
2010.01.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://sakura050325.blog101.fc2.com/tb.php/14-65baa2bf

