--.--.-- / Top↑
こんにちわ絵文字名を入力してください
寒い日が続きますね絵文字名を入力してください

サクラは小さい時からあんまりおもちゃに興味がなくいろんなおもちゃ買っても一回投げて
取りに行ったらすぐほったらかし・・・
他のワンちゃんがブル足も喜ぶのできっとサクラも絵文字名を入力してください
買ってきても・・・絵文字名を入力してください 放置はぁ

おやつ
ワンちゃんにも色々性格があるんでしょうがいつももう少し楽しくおもちゃで遊ぶ姿を見てみたいなぁと
思っていたらこれには食いつきました(笑)
おやつ


最初出した時にはあんまり興味が無さそうだったのでベットの中に置いておいたんです。

家事をしてたら何か聞こえるんです絵文字名を入力してください

ゴリゴリという音とガルル~ガルルと唸り声が絵文字名を入力してください

見に行くと
11-19

前足で必死で抱えてかじりついてるサクラがガーッン
2009-11-19-02.jpg

こんなサクラを必死な見たのは初めてだったのでびっくりでした照れ

お友達犬にもプレゼントしたら喜んでかじりついてくれたみたいでしたにっこり

そして今日はお姉ちゃんのお年玉にもらったにワンちゃん用のたい焼きをあげてみました鯛
にっこり

おやつ
おやつ
ご馳走様でした~照れ
スポンサーサイト
2010.01.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://sakura050325.blog101.fc2.com/tb.php/15-22710b71

