--.--.-- / Top↑
お散歩して行ったのは
CAFe chobittoさんです。2010-01-17-09.jpg

お友達からランチが美味しいと聞いていたので前から行きたかったんです絵文字名を入力してください

沿道は駅伝の応援ですごい人だったので心配しましたが、
空いていて一組だけいらしゃったのでサクラもゆっくりできました犬

注文したランチは

御所
海老と卵の丼は中にアボガドがいっぱい入っていてすごく美味しかったです。
お姉ちゃんのカレーも大根となすが入っているスパイシーなお味でしたアップロードファイル

サクラはしばらくうろうろしてましたが駅伝が終わってたくさんお客さんが入って来たので
すぐ膝にきておとなしくしてくれてましたにこちゃん

帰りは駅伝避けたつもりがちょうど烏丸通りでひっかかってしまい30分ぐらい通過を待ちました(>_<)

サクラは久しぶりのたくさんお散歩して疲れたのか
御所

私の脇に顔突っ込んで寝てました(笑)

他の人のブログにもありましたがサクラも足の間とか脇に顔突っ込んで寝るの好きなんですあせ01
2010.01.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://sakura050325.blog101.fc2.com/tb.php/17-7293714f

