--.--.-- / Top↑
1/31 日曜日初めましてのオフ会に行ってきました
 Pretty*Dachsのtomomiさんの新年会オフ会です

参加されたのは
【Pretty*Dachs】 tomomi と 嵐
【ベル&結衣&瑠華♪HAPPY日記☆】 ベルママさん と 結衣ちゃん&瑠華ちゃん
【SPICE】 M氏&ヒカルさん と バジルちゃん&ビオラちゃん
【Black Chocolate】 ちっちさん&パパ&TOHくん と まあやちゃん&あくびちゃん
【ギャング日記&わんこ服】 ルミルミさん と ひまわりちゃん
【Ra*Te treasure】 nonさん と ライくん&天くん
【H/A TOMBOY】 HAMACHIさん&和樺ちゃん と あやめちゃん
【ひとひとぴっちゃん】 いちさん と だいごろうくん
【HP・blogなし】 こなつママさん と あんずちゃん
【Love Love Dachs】 シェリーのママさん と シェリーちゃん&葵ちゃん
です
新年オフ会
上手くみんなのお写真撮れなくてごめんなさい<(_ _)>
いっぱいかわいいワンちゃんがいたのにやっぱりサクラはすぐ私の膝に避難

まずはランチ
tomomiさんお勧めの角煮丼
お肉も柔らかくてすごく美味しかったです。
デザートはチーズケーキでした。
新年オフ会


その後ビンゴゲーム始まりましたが私は半分も開かないうちにとなりのルミルミさんがビンゴ~


新年オフ会
結局残念賞をいただきました
新年オフ会
そしてワンちゃんお待ちかねのワンコケーキの登場でみんなのテンションが一気に
みんなに切り分けてもらって必死でウマウマいただきました~
新年オフ会

最後にお店のおねえさんにお願いして集合写真を

新年会



初めましてのご挨拶にsakiママのお友達のnaoさんにお願いしてクッキーを持っていきました。
サクラはお肉系のおやつは好きなんですがクッキー類はあんまり食べないのですが
naoさんのクッキーは大好きなのでみなさんに喜んでもらえたらとお願いしたらかわいいカードも添えて
送ってくださいました
新年オフ会


naoさんありがとうございました
新年オフ会
ルミルミさんからもお手製のクッキーいただきました。
新年オフ会



tomomiさん楽しいオフ会準備ありがとうございました


いろいろお話できて楽しい一日でしたがサクラさんはずっと膝の上で降りないし
トイレに行く間も待てないくらいで・・・
ちょっとでもいろんなワンちゃんと遊んでくれないかとオフ会も参加させてもらうのに
ダメみたいです、性格だから仕方ないのかなぁ

スポンサーサイト
2010.02.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://sakura050325.blog101.fc2.com/tb.php/20-3b38e049

