--.--.-- / Top↑
サクラさんのおやつ事情

サクラさんは好き嫌いが激しいんです

ご飯もカリカリだけでは食べてくれないのでささみや野菜を茹でて混ぜてあげますがそれでも完食はなかなかしてくれません

それなのでおやつもたくさんはあげないんですがおやつも肉食系(ジャーキーとかささみせんべいなど)しか
あまり食べてくれません

それがnaoさんのクッキーは喜んで食べてくれるんです
nao'cafe http://naoscafe.web.fc2.com/
お洋服


頭乗せにも挑戦してみました

お洋服

あまり長い時間は無理ですがなんとか出来ました

お洋服

ほんとはこの間一個はもらってるんですよ(笑)

お洋服

でこのお顔でした~

naoさんありがとうございました

2010.02.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://sakura050325.blog101.fc2.com/tb.php/22-edabc434

