--.--.-- / Top↑
日曜日お友達と一緒にお出かけしてきました

一緒に行ったお友達はくりんままさんと志音ちゃんです2010-02-07-09.jpg

美人さんでしょう


くりんママさんちにはもう1ワンくりんちゃんがいるのですが今日はお留守番です

途中で待ち合わせして私の車に乗って行ったのは


2-7
Cafe Piccloさんです
ここはママさんもやさしくてランチも美味しいしすごく居心地のいいカフェなんです。

まずはランチ
2-7
お肉が柔らかくて美味しかったです。

サクラ達にはミルクをお願いしました。

2-7

志音ちゃんも大人しくお利口さんにウエイトしてちゃんといただきました

2-7

いろいろおしゃべりしてふと横を見るとサクラは

2-7
やっぱり寝てました(笑)

最後にくりんママさんに抱っこしてもらい

2-7
私も志音ちゃんを抱っこさせてもらいニッコリ

2-7

この日新しいカフェマットおろしました

2-7

"天使のakubi"のいぬきちさんが作ってられる桜模様のカフェマットなんです。
桜模様にひかれて買ってしまいました。

なかなか使えなくてやっと使えてうれしいです

いぬきちさんありがとうございました
2010.02.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://sakura050325.blog101.fc2.com/tb.php/23-70050f87

