--.--.-- / Top↑
先週の日曜日、
関東からお友達来られるからとsaki diaryのsakiママからお誘いいただいて
またまたピッコロさんにお邪魔してきました

関東からのお客様は 2ワン生活のミニォンちゃんとモンブラン君とこずえさんです02-17

集まったのは
saki diary sakiちゃん、sakiママ
二人+二匹=・・・☆の長助くん、七ちゃん、長助のおかんさん
MDポン太との生活 ポン太くん、コポさん
カノンちゃん、てりんさん でした

02-17


みなさんはじめましてだったんですが、とっても賑やかで話がはずみました
あんまり楽しかったので写真撮ってなくて少なくて・・・

今日のランチは

02-17

コズエさんはヘアメイクとドッグトレーナーを掛け持ちでお仕事されていて全国を
2ワンとまわっておられてる方なんですがとっても楽しい方でずっと笑いっぱなしでした
さすがにモンブランくんもミニォンちゃんも一声も鳴かないでちゃんとコマンドきいてお利口さんでした

関西弁がおもしろいらしく関西のオフ会は楽しいねぇとおしゃってました

関東のオフ会はみなさんおとなしいらしくんですが、私は関西にのつっこみは全然普通だと思ってました(笑)


久しぶりに会ったsakiちゃんは熱烈に歓迎してくれてとってもうれしかったです
サクラさんは相変わらずお膝でしたが・・・
カノンちゃんもサクラといっしょでほとんどてりんさんのおひざでしたが・・(笑)

長助のおかんさん、コポさん、てりんさんありがとうございました

こずえさん関東遠征したらまた遊んでね
スポンサーサイト
2010.02.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://sakura050325.blog101.fc2.com/tb.php/27-0aebe6be

