--.--.-- / Top↑
やっと少し暖かくなりましたね

先週の事ですがいつもお友達が行くカフェに行ってきました
左京区のCafe BEANSです。

03-07
朝から雨だったので途中で
03-07
とベル姉さんを乗せて向かいました

看板犬のクゥちゃん、ボブちゃんも仲良くお出迎えしてくれました。
03-07
先に来て待っててくれたのはベル姉さんとお友達のビーグル犬のロビンくんモモちゃんファミリーです
03-07

お土産にお手製のささみのジャーキーをくださいました
03-07
お肉大好きのサクラさんはうまうまでいただきました
ランチに
03-07

おろしポン酢味であっさりしてぺろりと食べちゃいました

その間もベル姉ちゃんやロビンママさんやお店のママさんとずっとおしゃべりしてると
ベルちゃんはいつもどおりバックの中から
03-07
オヤツの催促をしてました(笑)
お客さんで来たダックスのアースくんと仲良くご挨拶できました
03-07

すごく楽しい時間を過ごして帰りの
03-07
爆睡のサクラさんでした(笑)

ベル姉さんからサクラの誕生日のお祝いに素敵な似顔絵とオヤツをいただきました03-07
03-07
すごくかわいく書いてあるでしょう
ベル姉ちゃんありがとうございました


2010.03.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://sakura050325.blog101.fc2.com/tb.php/29-f7acc691

