--.--.-- / Top↑
はじめまして(*^_^*)
京都住んでます少し小柄なゴールドのミニチュアダックスサクラ4歳とサクラママです。
このたびsakiママのご指導を受け念願のブログ始めました祝いはんこ
PCに不慣れなのと不器用なので見にくいとおもいますがよろしくお願いします0000

今日はsakiママのお誘いであの4ワンズに会いに行ってきましたにくきゅう






絵文字名を入力してください

4ワンズとはHappy DachsⅡの面々です。
それまではそれぞれ好きに動いてたのに集合写真の時にはバッチリです。
思わずすご~いと関心しました笑ッ

あとsakiちゃん、ルイちゃん、LOVEちゃん、ココちゃん、神戸からダックスパパのお友達のロザンくんで総勢9人10ワンズで、ルイ日記の佑ちゃんの手配で宇治のニンナマンマさんに集合しました二コ

まずはダックスパパの到着を待ってランチアイコン名を入力してください

はじめまして

フライした野菜もいっぱいで中にもお野菜がいっぱい入っててボリュームたっぷりですごく美味しかったですぺろり
LOVEママはカツカレーにして少し分けてもらいました。

注文して待ってる間にもみんな絵文字名を入力してくださいごあいさつ
してるのにサクラはマイペースでうろうろ・・・まだなかなか他のワンちゃんとからめなくて絵文字名を入力してください
初オフ会のLOVEちゃんはママのおひざでした(笑)

11/21
11/21

食後はまたずっとおしゃべりしてほんとに楽しいオフ会でした。

初めましてのダックスパパ、ママさん、ろざんくんのパパ、ママさん本当にありがとうございました。

これからもよろしくお願いします。

スポンサーサイト
2009.11.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://sakura050325.blog101.fc2.com/tb.php/3-fddc2ba1

