--.--.-- / Top↑
今日はサクラの5歳のお誕生日でした

お姉ちゃん(娘)がクリームの苦手なサクラの為に手作りの美味しいケーキを作ってくれて
みんなでお祝いしました

誕生日

ヨーグルトのムースに人参のクリームをサンドしてクッキーも焼いて飾ってくれたケーキです

誕生日

美味しそうでしょう
ちょっといただきましたが美味しかったです(笑)

サクラは
誕生日
写真を撮る間もソワソワしてたのでさっそく
誕生日

ほんとにいつもあんまり必死に食べない子なんですが

誕生日
パクパクあっという間に完食しました
散歩


ついこの間うちに来たと思ってましたがもう5年経ちました
私にとってほんとうかけがえない存在になったサクラ
いつもお留守番でさみしい思いさせてるのに帰って来る私をしっぽを一生懸命ふって
お迎えしてくれてありがとう
サクラのおかげでいっぱい笑顔にさせてもらってありがとう

おかげさまで大きな病気もせず大きくなってくれましたがこれからも健康で楽しい時間をいっぱい
一緒に過ごせる事を大切にしていきたいと願ってます。





スポンサーサイト
2010.03.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://sakura050325.blog101.fc2.com/tb.php/31-4ff3dc2c

