--.--.-- / Top↑

明日は雨らしいので桜も散ってしまうかもしれないですね

先日お姉ちゃん(娘)に赤ちゃんが生まれてサクラに弟が出来ました
2370グラムと少し小さく生まれましたが母子とも元気で退院して来ました

たいち

サクラともご対面して
たいち

サクラはなぜかいつもお姉ちゃんのお腹に顔をつけてひっついていたんですが
ご対面はなんかおっかなびっくりで少し遠巻きにしていました(笑)

新米ママのお手伝いで更新がなかなか出来ないと思いますがよろしくお願いします
2010.04.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://sakura050325.blog101.fc2.com/tb.php/36-d24ca18d

