--.--.-- / Top↑
こんばんわ~ウインク
なかなかさくさくっと更新できなくて・・あああ

この前の土曜日お天気もよかったし暖かいのでちょっと車でお散歩行ってきました。
普段お留守番が多く長くお散歩行けないサクラさんは
お散歩




行き先は吹田にある佐竹公園という池のあるきれいな公園でした。

お散歩

実は来週クリスマスオフ会があるのですが地理に不安なので近くのドッグカフェTOUTOU VIVANTさんへ下見がてら来たら帰りに素敵な紅葉が見えたので寄り道したらこんなにきれいな景色が見れました音符

お散歩

誰も居なくて貸切だったのでゆっくりお散歩しながら慣れない写真をがんばってみましたあせあせ

お散歩

まだサクララの顔も固いでしょう汗

お散歩

出口まで来たら花壇があったのでサクラにお座りしてもらってパチリウインク
お散歩

今度はもう少しいいお顔撮れるようになりたいなぁ絵文字名を入力してください



スポンサーサイト
2009.12.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://sakura050325.blog101.fc2.com/tb.php/4-5a578a24

