--.--.-- / Top↑
今日お友達が虹の橋を渡っていきました

☆Bonjour!JeBelle☆ のベルちゃんベルちゃん

ほんとにかわいくて愛らしいお顔で全然14歳には見えないでしょ

いつもベルお姉ちゃんとバックに入れてもらって自転車のかごに乗せてもらって
カフェやお散歩に行ってたベルちゃんです。

お花を持って行ったらほんとにいつものようにきれいな眠ってるようなお顔でした

お花見に行く約束してたのに守れなくてごめんね
ほんとによくがんばったね

もうゆっくり休んでね。

ありがとう
虹の橋でいっぱいお友達と遊んでね

ベルちゃんのご冥福を心よりお祈りします。

2010.05.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://sakura050325.blog101.fc2.com/tb.php/41-62eef7c6

