--.--.-- / Top↑

ご縁があって新しいお迎えしました

メイ

てんてこダックスのピンパパのパピーちゃんで声かけていただいてたんですが
サクラがあまり他のワンちゃんと馴染めない子なので不安だったので
かなり迷っていたのですが直接見に行って一目ぼれして連れて帰りました(笑)

車に酔うので聞いていたんで心配しましたが少しもどしたみたいでしたが
家着いたら元気いっぱい探検してました

サクラはついてくるメィがしつこいので時々怒ってますが引っ付いてきたら

メイ

メイがサクラの足を枕に一緒に寝てます

メィのほうがいつもひっつきに行くみたいですがこんなかわいい格好で寝てました

メイ

メイ


新しいサクラの妹よろしくお願いします


スポンサーサイト
2010.05.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://sakura050325.blog101.fc2.com/tb.php/43-35b0ae89

