--.--.-- / Top↑
メィちゃんにやさしいコメントたくさんいただいてありがとうございました

せっかくの日曜なのに今日はよく降りましたね

いろいろ記事溜まってるんですが最近バタバタしてなかなかゆっくりに向かえなくて・・・
月が変わらない内にがんばります

うれしいプレゼントが届きました

プレゼント
プレゼント

ベル&結衣&瑠華♪HAPPY日記☆のブログ3周年記念プレゼントベルママ賞に当選した
プレゼントなんです

あつかましく応募したうえ、くじ運悪い私が当たっただけでうれしかったのに
たくさんお洋服やマナーポーチ、名前入りのリードなど山盛り入っていてびっくり

プレゼント

プレゼント

お洋服はいつも見ていてすごく欲しかったのでめちゃうれしかったです。
ベルママさん、本当にありがとうございました

今日のサクラさんとメィちゃんは
プレゼント

メィちゃん用にと買った小さいサイズのベットになぜか一緒に入ってました(笑)

狭そうでしょう

横にちゃんとサクラのベットもあるんですが多分メィちゃんが無理やり入っていったと思います

プレゼント

ちょっと迷惑そうなサクラでした(笑)

前回のコメントのお返事遅くなりましたが、書いてあるのでよかったら読んでください。



スポンサーサイト
2010.05.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://sakura050325.blog101.fc2.com/tb.php/44-f45cb224

