--.--.-- / Top↑
 
少し前お友達に誘ってもらってすごく素敵な写心展に行ってきました

一緒行ったお友達は5/18
クリンママさんと志音ちゃんです
吹田のTOUTOU VIVANTさんの2階で
5/18
犬の写心家とホタルBLOGのホタパパさんがされていた写心展 

ガンバレ!老犬2010写心展「シアワセの出逢い」です

ほんとうにみんなすごくいいお顔してシアワセいっぱいの写真の横には飼い主さんからの感謝のお手紙が添えてあり
愛情あふれる写心とで涙がとまりませんでした
本当に写心でした

会場にもいっぱいのお友達でした5/18

5/18
あまりお話はできませんでしたが心の優しい方だから撮れる写心だと思いました

見終わってからランチを食べました
私は
5/18
クリンママさんは
5/18

サクラと志音ちゃんにもヤギミルクを頼んであげました

5/18

本当に心が温かく、そしてサクラとの時間をまた大切したいと教えてもらった日でした





2010.05.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://sakura050325.blog101.fc2.com/tb.php/45-e47fa844

